【CMサイト】2月末までの期間限定 「CMスロット」が出現中!

ミニゲームコンテンツが充実したお小遣いサイト「CMサイト」にて、毎月恒例となった期間限定コンテンツ「CMスロット」が出現中です。

CMサイト 期間限定CMスロット出現中

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

CMスロットは、その名の通りのスロットゲームです。
スロットを1度回す度にメダルを1枚消費、手持ちのメダルがある限りは何度でも参加可能です。
獲得したメダルは、1日30ポイントを上限として、メダル100枚で1ポイントと交換できます。
CMスロットに参加できるのは、2017年2月28日18:00まで。

CMサイト CMスロット プレイ画面

ピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、内容から判断して、どうやら「ちょびリッチ」の「スロットゲーム」と同じもののようです。
ちょびリッチのスロットゲームといえば、PCディスプレイの片隅に小さく表示しておいて、別ウィンドウでメインの作業をしながら、並行してスロットゲームでポイントを獲得するといった「ながら作業」が可能なコンテンツの代表格。
私もこのスロットゲームだけで毎月1,000円くらい稼いでいます。

コチラもご参照下さい。
【ちょびリッチ】スロッター(?)生活始めました

メインウィンドウ+GamePark+スロットゲーム

そんなわけで、私のPC画面は、常にこんな感じになっています。
メインウィンドウでアンケートに回答したり、クラウドソーシングの単純作業をこなしながら、スロットを回しつつ、タイムオーバーまで放置するだけでポイントを稼げる「GamePark」のスタートボタンをクリックしています。

CMサイトは、他社へコンテンツを提供するなど、ミニゲームが充実したお小遣いサイトですが、もしも、好評のためCMスロットを正式導入ということにでもなれば、広告利用なしで稼ぎたいという方には大注目のサイトとなるかもしれませんね。

コチラもご参照下さい。
広告を使わずサイトコンテンツだけで稼ぐならどこがいいだろう

また、現在、CMサイトでは、2月28日までの期間で、スタートしたら放置するだけでポイントを稼げるミニゲーム集「GamePark」にて、山分けキャンペーン毎日開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



CMサイトは、スポンサーCMを視聴してポイントを貯めるというスタイルでスタートしたお小遣いサイトです。
現在では大きく様変わりして、ミニゲームが充実、他のお小遣いサイトへコンテンツを提供するまでになりました。
広告利用は控えて、ミニゲームなどのコンテンツだけでポイントを貯めたい方にオススメです。
CMサイトに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
ミニゲームコンテンツが充実【CMサイト】

↓コチラからご登録いただけます↓

CMサイト
CMサイトで稼ぐ!の最新記事

関連キーワード


[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]