【リア食】ポイント付与条件の変更を予告

日々の食事のメニューを撮影して簡単なアンケートに回答するだけで、手堅く効率よく稼げるアプリ「リア食」にて、ポイント付与条件の変更が予告されています。

リア食 3502x350

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

条件変更は、1週間ごとに付与されると基本ポイントと、8週間継続で付与される継続ポイント、両方が対象となっています。

まずは、基本ポイントから。

この度、2月13日(月)にポイント付与条件を変更する事と致しました。
ご確認いただきたくお願いします。

定期ポイントは1週間ごとの食卓画像アップロード枚数など複数の条件で決定します。
これまで特定の条件では「1週間あたりの食卓画像アップロード枚数が多いにも関わらず、配布されるポイントが少なくなってしまう」という状況がございました。
これを修正し、より多くの食卓画像をアップロードした方には、より多くのポイントが付与されるようにいたします。

同条件の修正に伴い、1週間あたりの食卓画像アップロード枚数が従来と同じでも、付与されるポイントが少なくなる場合がございます。
ご了承ください。

うーん、正直、よくわかりませんね。
文面から受ける印象としては、影響があるのは一部の利用者のみで、ほとんどの方は、今まで通りに利用していれば何も変わらない、のかな?

一方、継続ポイントについては、注意が必要です。

この度、2月13日(月)にポイント付与条件を変更する事と致しました。
ご確認いただきたくお願いします。

従来条件)
・1週間に1枚以上かつ8週間連続での食卓画像アップロードで1000ポイント

修正条件)
・Aランク 1週間の食卓画像アップロード枚数:16枚以上であった週が連続8週間で1000ポイント
・Bランク 1週間の食卓画像アップロード枚数:11枚以上であった週が連続8週間で500ポイント


AランクとBランクは両方同時に適用されません。いずれかの適用になります。

Aランクでのチャレンジ期間中1週間でも食卓画像アップロード枚数が11~15枚になった場合はBランクでのチャレンジ継続になります。

チャレンジ期間中1週間あたりの食卓画像アップロード枚数が10枚以下になった場合、チャレンジ失敗になり、翌週はチャレンジ第1週目に戻ります。
チャレンジは何度でも行う事ができます。

2月12日(日)時点で継続しているチャレンジは、修正後にAランクとして引継ぎます。

今までは、8週間継続すれば、もれなく1,000ポイントが付与されましたが、変更後は、画像を16枚以上アップロードした週が8週間継続で1,000ポイント、同じく11枚以上で500ポイント付与となります。
7週目まで条件をクリアしていても、8週目のアップロード枚数が16枚を下回った場合、付与されるのは500ポイントです。
さらに、11枚を下回る週があると、継続はリセットされ、1週目からの再スタートとなります。

1,000ポイント獲得するためには、1日当たり2枚+αでOKなので、そんなに難しい条件ではありませんが、時間がないとか、たまたま手元にスマホがないといった理由で、アップロードをサボってしまった経験が、誰しもあると思います。
運悪くそれが同じ週に何度か重なってしまうと、1,000ポイントが付与されるAランクから脱落してしまうかもしれません。

これまでが破格の高ポイントだったこともあって、この先もサービスを長く続けていくためには、これくらいは妥当な変更、というよりも、まだまだ高水準と言ってもよいと思うので、個人的には、改悪だなんだと書き立てるつもりは毛頭ありません。
でも、うっかり1,000ポイントをもらい損ねる、という悲劇だけは避けたいところですね。



リア食は、東証一部上場の共同印刷株式会社が運営するアプリです。
食事のメニューを撮影して簡単なアンケートに回答すると、1週間ごとに最大で400円継続利用により8週間置きに1,000円を獲得できます。
リア食に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけます↓

リア食

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ

関連キーワード

■アンケートサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]