【フルーツメール】「ビンゴゴーム」がリニューアル!

圧巻のコンテンツ数に加えて懸賞まであるおこづかいサイト「フルーツメール」の「ビンゴゲーム」がリニューアルしました。

フルーツメール ビンゴゲーム ヘッダー

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

ビンゴゲームは、フリーポケットを配置できるようになったり、カードを2枚使えるようになったりと、フルーツメールステージ(=会員ランク)の目玉の1つとも言えるコンテンツでした。
リニューアルによって何が変わったのか、順番に見ていきましょう。

まず最初に、開催期間について。
リニューアル前は、毎週月曜~金曜の5日間となっていましたが、毎週月曜~日曜の7日間へ変更されました。
また、リニューアル前はビンゴを1列達成した時点でゲームは終了でしたが、リニューアル後は複数列でビンゴを達成できるようになります。

フルーツメール ビンゴゲーム ポイント

続いて、獲得できるポイントについてです。
ビンゴを達成した方の中から、抽選で10,000~100,000ポイントという部分は同じですね。
一方で、抽選に漏れた方については、リニューアル前は一律1,000ポイントとなっていましたが、リニューアル後は1,000,000ポイントを山分けとなりました。
ビンゴ1列につき1口として、抽選と山分けに参加できます。

フルーツメール ビンゴゲーム ステージ特典

最後に、ステージ特典について。
最上位のゴールドステージの場合、リニューアル前は、フリーポケット2個、ビンゴカード2枚という特典がありましたが、リニューアル後は、フリーポケットは1個に減り、ビンゴカードも1枚のみ、代わって、土日限定で当たり玉が1個増えるようになります。

色々と変わったので、結局、得なのか損なのか、判断が難しいところです。
ただ、ステージによる特典があることや、高額ポイントGETのチャンスがあることは変わらずなので、以前からプレイしていたという方も、ノータッチだったという方も、是非チャレンジしてみて下さい。

また、現在、フルーツメールでは、7月31日までの期間で、ミニゲーム集「GamePark」にて、山分けキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



フルーツメールは、日替わりの懸賞や、クルマが賞品の豪華懸賞など、懸賞サイトの顔も持つおこづかいサイトです。
おこづかいサイトとしてもコンテンツが非常に豊富で、圧巻のコンテンツ数を誇ります。
フルーツメールに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
圧巻のコンテンツ数に加えて懸賞まである【フルーツメール】

↓コチラからご登録いただけると、特典として500ポイント獲得できます↓
フルーツメール
フルーツメール

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ
フルーツメールで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]