【ポイントインカム】Twitter限定 大喜利を投稿して最高1万ポイントGETのチャンス!

ショッピングなど有料案件の広告還元率が優秀なおこづかいサイト「ポイントインカム」にて、11周年記念キャンペーンの一環として「イッポタグランプリ」という企画がスタートしました。

ポイントインカム イッポタグランプリ

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

2017年10月4日までの期間中、大喜利の答えをTwitterに投稿すると、選考の結果に応じて5,000~10,000ポイント獲得のチャンスがあります。
大喜利のお題は「あやしすぎるポイントサイト 何があやしい?」というもの。

細かなルールとしては、下記の通りです。
1. ポイントインカムのTwitter公式アカウントをフォローしていること。
2. 非公開アカウントでないこと。
3. 投稿にハッシュタグとして「#ippotaグランプリ」を添えること。
4. 当選連絡はTwitterのダイレクトメッセージで行われます。

11周年記念キャンペーンとしては、イラスト募集の企画も同時開催されていますが、自分には絵心がないのでちょっと…と尻込みをされた方も多いと思います。
今回は大喜利の答えを考えるだけ、頭をひねれば面白い答えの1つくらいは出てくるかもしれませんよね。
是非チャンレンジしてみて下さい。

また、現在、ポイントインカムでは、9月30日までの期間で、「ドットマネー」へのポイント交換レート2%増量されるキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



ポイントインカムは、特にショッピングなど有料案件の広告還元率が優秀なおこづかいサイトです。
商品が実質無料で手に入る100%還元の案件はもちろんのこと、還元率が100%を上回る案件もチラホラと掲載されています。
広告を利用することで参加可能となるコンテンツも充実、1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!
ポイントインカムに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
有料案件の高還元率が光る【ポイントインカム】

【期間限定】2017年9月30日までにコチラからご登録の上、登録日の翌々月末までに1,000円分以上ポイント交換が完了すると、通常特典1,000ポイントに加えて5,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]