【マクロミル】会員ランク制度が導入されました

アンケートで稼ぎたいなら外せない定番サイトマクロミル」に、「ランクアップ制度」が導入されました。

マクロミル ランクアップ制度

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

ランクは全部で10段階あり、3ヶ月間に回答したアンケートの数に応じて、次の3ヶ月間のランクが決まります。

マクロミル ランクアップ制度 ルール

ランクアップ制度の特典は、次の3つ。

1. アンケートに100件回答するごとに付与されるボーナスポイント

ランクが上がる程、多くのボーナスポイントが付与されるといった特典はありません。
今シーズン(9月~11月)は、100件回答ごとに1ポイントが付与されます。

2. 事前アンケート回答後に挑戦できるミニゲームのポイントが増量

ランクが上がる程、増量も大きくなるようです。
今シーズンは、特例として、1ヶ月間に30件以上のアンケートに回答した方全員を対象として、ミニゲームのポイントが1.5倍増されます。

3. 豪華賞品が当たる抽選

プラチナランク以上の会員を対象として、ランクごとに決められた賞品の抽選に参加できるようになります。
当選した場合、上位ランクの会員は、下位ランクの賞品を選ぶこともできるとのこと。
また、シルバーランク以上の会員を対象として、5~500ポイントが当たるダブルチャンスもあります。



シルバーランクは3ヶ月間に30回答なので楽勝ですが、プラチナランクは同じく300回答、その上のパールランクは500回答となっています。
私自身のこれまでの実績から考えると、プラチナとパールの間くらいかな、と。

獲得額が劇的に増えるような制度ではないものの、今までと同じようにアンケートに回答しているだけで、少なからず獲得額は増えるので、歓迎すべき制度と言ってよいでしょうね。



マクロミルは、アンケートでおこづかいを稼ぐなら、定番として外せないサイトです。
とにかく依頼件数が多いのが強みで、毎日のように依頼があります。
マクロミルに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
アンケートで稼ぎたいなら定番として外せない【マクロミル】徹底攻略!

【期間限定】2017年10月31日までにコチラからご登録の上、1週間以内にアンケートに回答すると、特典として、通常30ポイントのところ、100ポイント獲得できます
マクロミルへ登録
マクロミル

マクロミルで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]