【げん玉】先着100名限定で友達紹介新コースのモニターを募集しています

おこづかいサイト部門の通算獲得額ランキング1位、PCでもスマホでも稼げるおこづかいサイトの王様「げん玉」にて、友達紹介制度のリニューアルを前に、新コースを先行して試せるモニターユーザーの募集がスタートしました。

げん玉 友達紹介 新コースモニター

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

従来のコースと新コースとの違いは、下記の通りです。
紹介する既存会員と、紹介される新規会員、いずれも獲得ポイントが増える一方で、紹介された人が広告利用により獲得したポイントの規定比率と同額が、紹介した人にも付与される還元率は一律で10%となります。
げん玉 友達紹介 新コース

紹介された人の獲得ポイントが大幅に増えるのは、アピール力が強まるのでよいですね。
何十人、何百人と友達紹介できる人は、利用者全体から見れば一部でしょうから、還元率のことは大した問題ではないと考える人の方が多いのではないかと思います。

結局のところ、友達紹介制度が上記のように改定されることで、嬉しい人もいれば嬉しくない人もいる、ということではあるのですが、それとは別に、個人的にとても心配なことがあるんです。
冒頭の画像を見て下さい、新しい「コース」が追加されます、とあります。
ということは、新コースへ変更することもできるし、今までと同じコースを利用し続けることもできる、ということですよね。

あるブログで、ここから新規登録すれば2,000ポイントもらえます、と掲載してあったので登録してみたら、250ポイントしか付与されなかった、そんなトラブルを助長することにつながらないでしょうか。
このような理由から、コースが選択できるという仕様は、よくないと私は感じています。
私自身は、少なくとも当面は、新コースの利用は見送るつもりですが、試してみたいとお考えになられている方は、トラブルを避けるためにも掲載する情報の取り扱いには十分にご注意下さい。



おこづかいサイト部門の通算獲得額ランキングで1位に輝くげん玉は、おこづかいサイトの王様とも言えるサイトです。
その特徴は、頻繁に開催される各種のキャンペーン、この新鮮味を失わせないサプライズがあるからこそ、げん玉が人気サイトであり続けているのだと思います。
げん玉に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
PCでもスマホでも稼げるおこづかいサイトの王様【げん玉】

↓コチラからご登録いただけると、特典として250ポイント獲得できます↓

げん玉
げん玉で稼ぐ!の最新記事

関連キーワード


[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]