【ちょびリッチ】「PeX」へのポイント交換レートが他サイトと同等になりました

応募の必要さえなく当選結果を確認するだけ最高10万円のチャンスが毎日あるおこづかいサイト「ちょびリッチ」にて、「PeX」へのポイント交換レートが改定されました。

ちょびリッチ PeXへのポイント交換レートがUP

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

これまで、ちょびリッチからPeXへの交換レートは、1,000ちょびポイント(500円相当)=4,500PeXポイント(450円相当)と、等価交換になっている他の多くのおこづかいサイトと比較して、損な設定になっていました。
今後は、他サイトと同等の1,000ちょびポイント=5,000PeXポイントのレートでポイント交換ができます。

ただ、まあ、遅きに失したという感は否定できませんね。
「ドットマネー」へ交換できるようになった今や、PeXを選ぶ理由は見いだしにくいです。
増量キャンペーンを継続的に開催し、どの交換先も手数料も無料となっているため、交換するだけでポイントが増えるドットマネーに対して、多くの交換先で手数料が必要なPeX、その差は明らかでしょう。

それを自覚しているからこそ、今回の改定に踏み切ったということなんでしょうかね。
【雑記】ポイント交換先としての「投資」は賢い選択なのだろうかという記事でも軽く触れましたが、新興のドットマネーに押され気味となっている既存のポイント交換サイトも、交換先として「投資」を導入するといった差別化を図っています。
グループ会社が運営する「ECナビ」も、広告還元率を全面的に改定するなど、攻めに転じていますので、PeXにも奮起を期待したところです。

また、現在、ちょびリッチでは、12月5日までの期間で、スマホ版「ちょびガチャ」がハズレなしになるキャンペーン、12月31日までの期間で、「ドットマネー」へのポイント交換レート1%増量初めてのポイント交換100円相当が付与されるキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



ちょびリッチは、手軽に参加できて高額当選を狙えるコンテンツを極めたおこづかいサイトです。
会員であれば自動的に抽選の対象となるため、毎日発表される抽選結果を確認するだけでOKという簡単さでありながら、当選額は最高10万円相当!
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
コツコツ稼ぎたい方にもガッポリ稼ぎたい方にもオススメ【ちょびリッチ】

↓コチラからご登録いただけると、登録月の月末までに獲得したポイントのランキングに応じて、最高10万円相当を獲得できるチャンスがあります↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]