【忍者AdMax】6周年キャンペーンの当選賞品が届きました

インプレッション(表示)報酬 / クリック報酬型広告の初心者にオススメ「忍者AdMax」にて、2017年8月・9月の期間で開催されていた「6周年キャンペーン」の当選賞品が無事に手元へ届きました。

忍者AdMax 6周年QUOカード

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

私が当選したのは、WチャンスのQUOカード500円分です。
4周年キャンペーンでも同じくQUOカード500円分の当選経験があり、手書きのメッセージが添えられていたことが印象に残っています。
正直に言って、殴り書きしたような、きったない字だなと思った記憶がありますが(苦笑)

忍者AdMax 6周年 手書きメッセージ

今回も手書きメッセージが添えられているのだろうかと封を開けてみると、手書きメッセージに加えて、なんと、手書きイラストまで。
ちなみに、用紙は私が切り取ったわけではなくて、最初からこうなっていました。
そういう点にツッコミどころはあるものの、味気ない案内文だけではなく、手書きのメッセージを添えようという気持ちは評価したいですね。

上記の通り、忍者AdMaxのキャンペーンに当選するのは今回で2度目、他のASPでも抽選で賞品が当たるキャンペーンを不定期に開催していますが、私個人の体感として、当選する確率はかなり高いです。
商品券1万円分に当選したことも。
現在開催中のものとしては、「A8.net」のキャンペーンや、抽選ではありませんが、「afb」の山分けキャンペーンがあります。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。

また、インプレッション報酬 / クリック報酬型広告は、1回1回のクリックや表示で得られる報酬は小さなものですが、原則として1回限りの貼るだけキャンペーンとは異なり、広告を貼っておくだけでおこづかいを稼ぎ続けることができます。
その中でも、忍者AdMaxは初心者にオススメのサイトとなっていますので、未登録の方はこの機会に是非ご登録をご検討下さい。



インプレッション報酬 / クリック報酬型広告を初めて利用する方にオススメなのが、忍者AdMaxです。
その理由は、審査がスピーディなこと、500円相当からポイント交換可能なこと、手数料無料で「PeX」へ交換できることと、初心者に嬉しいポイントがたくさんあります。
忍者AdMaxに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
広告を貼っておくだけで半永久的におこづかいを稼げる【忍者AdMax】

↓コチラからご登録いただけます↓

忍者AdMax
■ブログで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、今なら特典として大増量の600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]