【ちょびリッチ】ポイント交換先にGoogle Playギフトコードが追加されました

応募の必要さえなく当選結果を確認するだけ最高10万円のチャンスが毎日あるおこづかいサイト「ちょびリッチ」のポイント交換先に、Google Playギフトコードが追加されました。

ちょびリッチ GooglePlayギフトコード登場

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

Androidユーザー待望、とまで言うと、さすがに言い過ぎかもしれませんね。
Google Playのギフトコードやギフトカードは、普通に購入することができますし、ポイント交換レートもiTunesギフトコードと同じ、1,000ポイント=500円分です。

とはいえ、Androidユーザーの方からすれば、iTunesには交換できるのに、どうして…という気持ちになったりするのでしょうかね。
ともかく、これで対等になりましたよ、ということで。

それにしても今月のちょびリッチは何かと話題が多いですね。
会員ランク制度の新設に、ブログで貯めるのキャンペーン、「PeX」へのポイント交換レート改定もありました。
随分と攻めますね。
次はどんな話題を提供してもらえるのでしょうか。

また、現在、ちょびリッチでは、12月31日までの期間で、「ドットマネー」へのポイント交換レート1%増量初めてのポイント交換100円相当が付与されるキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



ちょびリッチは、手軽に参加できて高額当選を狙えるコンテンツを極めたおこづかいサイトです。
会員であれば自動的に抽選の対象となるため、毎日発表される抽選結果を確認するだけでOKという簡単さでありながら、当選額は最高10万円相当!
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
コツコツ稼ぎたい方にもガッポリ稼ぎたい方にもオススメ【ちょびリッチ】

↓コチラからご登録いただけると、登録月の月末までに獲得したポイントのランキングに応じて、最高10万円相当を獲得できるチャンスがあります↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、今なら特典として大増量の600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]