【ECナビ】7日間限定 50字以上のブログ記事を投稿するだけで300ポイントGET!

アンケートサイトとの合算によりポイントを貯めやすいおこづかいサイト「ECナビ」にて、ブログ投稿キャンペーンがスタートしました。

ECナビ ブログを書いて300pts

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

2017年12月14日~12月20日の期間中、「楽天市場で開催中の大感謝祭で欲しいもの・買ったもの」というテーマで50字以上記事をブログへ投稿し、URLを報告した方に、300ポイントが付与されます。

今、私が欲しいのは、靴です。
普段使いの靴として、「MERRELL(メレル)」というブランドの製品を愛用しているのですが、随分とくたびれてきたので、買い替えたいなと少し前から思っているんです。
何万円もするような高級ブランドではありませんが、軒並み1万円以上のラインナップとなっているので、さすがに思い付きでポンと買えるわけではなくて。

楽天市場でお得にショッピングができる「大感謝祭」が12月16日20時からスタートしますが、ECナビでは、先日、ショッピング広告の還元率を全面的に刷新、楽天市場の還元率は以前から倍増し、100円につき10ポイント(=1円相当)へ改定されました。
私もこの機会に検討してみようかなと思っています。

また、現在、ECナビでは、2018年1月8日までの期間で、二択アンケートに回答するだけで、最高10万ポイントが当たるキャンペーン1月31日までの期間で、amazonギフト券 /iTunesギフトコード実質10%お得にポイント交換できるキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



ECナビは、ポイントの貯めやすさに定評があるおこづかいサイトです。
アンケート専業の姉妹サイトとのポイント合算により、ポイント交換の最低額に届きやすいのが特徴。
また、amazonでのショッピングでメリットを得られる数少ないおこづかいサイトの1つでもあります。
ECナビに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
アンケートサイトとの合算で稼ぎやすい【ECナビ】

↓コチラからご登録いただけると、特典として500ポイント獲得できます↓

ECナビ

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ

関連キーワード

ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]