【Gポイント】1/16まで 「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」でログイン & 山分けキャンペーンを開催!

定番ポイント交換サイトのみならず豊富なコンテンツでも稼げる「Gポイント」の娯楽コンテンツ「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」にて、ログイン & 山分けキャンペーンが開催されています。

Gポイント ゲゲゲの鬼太郎 コラボキャンペーン

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁は、「ポイントタウン」の運営元であるGMOメディア社が提供する「aima」内の育成シミュレーションゲームです。
aimaでは、戦略シミュレーションやRPGといった本格的なゲームから、パズルなどの軽めのゲームまで、多数のゲームで遊ぶことができます。
純粋に娯楽のためのコンテンツなので、これらのゲームを通じてポイントを獲得することはできませんが、ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁で遊ぶことで、ボーナスを獲得できるキャンペーンが開催されています。

Gポイント ゲゲゲの鬼太郎 プレイ画面

2017年12月12日~2018年1月16日13:59の期間中、10日以上ログインすると、ログイン日数 × 1Gを獲得できます。
さらに、コラボクエスト1をクリアした方に10Gを付与、コラボクエスト8をクリアした方には50,000Gが山分けされます(クリア済みの方も自動的に対象となります)。
手軽にログインボーナスだけをGETするもよし、じっくり取り組んで山分けを目指すもよし、是非チャレンジしてみて下さい。

また、現在、Gポイントでは、12月19日までの期間で、対象広告 or コンテンツでポイント獲得条件をクリアした方の中から、抽選で最高10,000Gが当たるキャンペーン12月25日までの期間で、ミニゲーム「Gスナイパー」「ミッドナイト15」のプレイ可能回数が倍増するキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェクしてみて下さい。



Gポイントは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめることができます。
さらに、おこづかいサイトとしても豊富なコンテンツを取り揃えている上、各種のキャンペーンも頻繁に開催しています。
Gポイントに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
定番ポイント交換サイトのみならず豊富なコンテンツでも稼げる【Gポイント】

↓コチラからご登録いただけると、特典として50ポイント獲得できます↓
Gポイント
Gポイント
Gポイントで稼ぐ!の最新記事

関連キーワード


[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]