【PR】【ビジネス向けVPS】ラピッドサイトVPS


[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

「ラピッドサイトVPS」は、GMOクラウド株式会社が運営するビジネス向けのVPSです。
VPSとは、Virtual Private Server(仮想専用サーバー)のことを指し、共用サーバーと専用サーバーの特徴を併せ持っています。

1台の物理サーバーを複数のユーザーで利用する共用サーバーは、コストを低く抑えることができる反面、同じ物理サーバーを利用している他のユーザーのウェブサイトにアクセスが集中し、サーバーがダウンしてしまったといった場合には、その影響を受けるというデメリットがあります。
一方の専用サーバーは、1台の物理サーバーを独占的に利用するため、コストは高くついてしまいますが、他のユーザーからの影響を受けることは全くありません。
VPSは、共用サーバーの中に構築された専用サーバーとでも言うべきもので、独立した環境を仮想的に作り出すことによって、他のユーザーからの影響をほぼ受けることがないように設計されています。

ラピッドサイトVPSでは、例えば、オンラインショップの運営に、あるいは、複数のウェブサイトの一括管理にと、様々なビジネスシーンで活用することができるように、万全のセキュリティ対策、充実したサポート体制、そして、各種のアプリケーションに対応と、VPSとして豊富な機能を備えています。
VPSをサービスとして手掛ける事業者として、これまでに長く実績を積み重ねてきたGMOクラウド社の運営ですから、信頼性の面でも申し分ありません。
利用料金は、月額2,100円(税別)から。

ビジネスシーンでのVPS利用をお考えの方は、安定性と信頼性のラピッドサイトVPSを、是非ともご検討ください。

↓ラピッドサイトVPSのご契約・ご検討はコチラからどうぞ↓
A8.netで稼ぐ!の最新記事

関連キーワード


[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]