【ライフメディア】2月も開催 「ドットマネー」へのポイント交換レートが2%増量!

アンケートサイトとおこづかいサイトのハイブリッド「ライフメディア」にて、「ドットマネー」へのポイント交換キャンペーンがスタートしました。

ライフメディア ドットマネー 2%増量

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

ドットマネーは、「アメブロ」や「アメーバピグ」で知られる「Ameba」が運営するおこづかいサイト兼ポイント交換サイトです。
他のポイント交換サイトと比較すると、提携先の数は多くはありませんが、手数料無料で現金や電子マネーに交換できるため、増量キャンペーンに参加すると、ポイント交換の中継点として利用するだけで、獲得額が増えます。

2018年2月1日~2月28日の期間中、ライフメディアからドットマネーへポイント交換すると、交換レートが2%増量されます。

キャンペーンを利用したことがある方はすでにお気付きかもしれませんが、回を重ねるごとに、内容が縮小されてきていますので、出し惜しみせずに少しでも多くもらえるうちに交換しておきましょう。
キャンペーンを上手に活用して、お得にポイント交換したいですね。



ライフメディアは元々はアンケートサイトでしたが、現在ではコンテンツが拡充されて、クラウドソーシングやミニゲームの他に、会員登録やショッピングなどでポイントを獲得することもできます。
アンケート依頼を待つだけではなく、積極的にポイントを稼ぎたい方にオススメのアンケートサイトです。
ライフメディアに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
アンケートサイトとおこづかいサイトのハイブリッド【ライフメディア】

【期間限定】2018年2月28日までにコチラからご登録の上、1ポイント以上獲得した方の中から、抽選で100名に1,000円相当のポイントが当たります
ライフメディアへ登録
ライフメディア

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ
ライフメディアで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]