【GetMoney!】現金へのポイント交換額が指定可能に

毎日1,000円に応募できる(4年で4回も当選しちゃいました!)おこづかいサイト「GetMoney!」にて、現金へのポイント交換時に申請額を指定できるようになりました。

GetMoney! 交換金額がずっと選べる

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

GetMoney!での現金へのポイント交換は、振込先の金融機関に応じて500円、もしくは、1,000円から、手数料無料で交換可能ですが、これまでは、申請額を指定することができず、保有ポイント全額が交換されるというルールになっていました。
でも、これだと不便な理由があったんですよね。

GetMoney!で私がオススメするコンテンツとして、1,000円が当たる抽選に毎日応募できる、その名も「毎日1,000円」がありますが、複数ある応募枠の中に、30日以内にポイント交換を行った方というものがあります。
積極的に広告を利用するなどして、毎月ポイント交換できるだけの額が貯まるという方なら何の問題もありませんが、私のように、広告利用は控えめでおこづかい稼ぎをしている利用者には、かなり高いハードルです。

そこで私は、毎日1,000円に応募できるチャンスを少しでも増やすことができるように、ポイント交換先として、申請額を指定できる「ドットマネー」や「PeX」をオススメしてきたのですが、その必要もなくなりましたね。
また、現時点では詳細不明ですが、友達紹介制度のリニューアルも予定されているとのこと。
今後に期待したいところです。



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるおこづかいサイトです。
365日欠かさず応募すれば、年1回以上当選する確率は、2人に1人!
登録から4年で4回も当選しちゃいました!
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
毎日1,000円に応募できる【GetMoney!】

↓コチラからご登録いただけます↓

GetMoney!
GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

関連キーワード


[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]