【Gポイント】3/31まで ミニゲーム4タイトルのプレイ可能回数が大幅UP!

定番ポイント交換サイトのみならず豊富なコンテンツでも稼げる「Gポイント」にて、ミニゲームコンテンツのプレイ可能回数が倍増するキャンペーンが開催されています。

Gポイントパーク 年度末キャンペーン

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

対象となるミニゲームは「Quiz High & Low」「ミッドナイト15」「Gスナイパー」「ホテル空室調査員」の4タイトル。
いずれも、ゲームをクリアするごとにスタンプ3個、スタンプ10個で1円相当のポイントと交換できます。
2018年3月1日~3月31日の期間中、プレイ可能回数が下記の通り、1.5~2倍に大幅UPします。

Gポイント QuizHigh&Low 倍増
 
Quiz High & Low
10問正解でゲームクリアとなる二択クイズです。
10問正解するまでは繰り返し問題が出題されるので、必ずクリア可能となっています。
通常、1日3回までのところ、2倍の6回までプレイ可能となるため、最大で1.8円相当のスタンプを獲得できます。


Gポイント ミッドナイト15 倍増
 
ミッドナイト15
500点獲得でゲームクリアとなる連鎖ゲームです。
4時間ごとに開催されるランキングで100位までに入賞するとスタンプ3個が付与されます。
通常、1日6回までのところ、2倍の12回までプレイ可能となるため、最大で3.6円相当のスタンプを獲得できます。


Gポイント Gスナイパー 倍増
 
Gスナイパー
30点獲得でゲームクリアとなる射的ゲームです。
4時間ごとに開催されるランキングで100位までに入賞するとスタンプ3個が付与されます。
通常、1日6回までのところ、2倍の12回までプレイ可能となるため、最大で3.6円相当のスタンプを獲得できます。


Gポイント ホテル空室調査員 増加
 
ホテル空室調査員
リンク先の宿泊予約サイトで、対象ホテルの空室の有無を調べるミニゲームです。
ホテル15軒分の空室調査でゲームクリアとなりますが、正解数と獲得ポイントは無関係なので、実際に空室の有無を調べる必要はありません。
通常、1日8回までのところ、1.5倍の12回までプレイ可能となるため、最大で3.6円相当のスタンプを獲得できます。


獲得額の上積みを狙いたい方は、是非チャレンジしてみて下さい。

また、現在、Gポイントでは、3月31日までの期間で、対象交換先へポイント交換すると、最高で1万円相当のポイントが当たるキャンペーン、同じく3月31日までの期間で、iTunesギフトコードへのポイント交換レート5%お得になるキャンペーンを開催しています。
iTunesギフトコードも1万円が当たるキャンペーンの対象交換先になっていますので、iPhoneユーザーの方にはオススメですよ。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



Gポイントは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめることができます。
さらに、おこづかいサイトとしても豊富なコンテンツを取り揃えている上、各種のキャンペーンも頻繁に開催しています。
Gポイントに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
定番ポイント交換サイトのみならず豊富なコンテンツでも稼げる【Gポイント】

↓コチラからご登録いただけると、特典として50ポイント獲得できます↓
Gポイント
Gポイント
Gポイントで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、今なら特典として大増量の600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]