【ハピタス】「ドットマネー」を経由してポレットへ交換すると最大7%増量、とのことですが…

広告還元率が高く、特にショッピング案件に強いおこづかいサイト「ハピタス」にて、ドットマネー & ポレットへのポイント交換キャンペーンがスタートしました。

ハピタス ポレット7%増量

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

ドットマネーは、「アメブロ」や「アメーバピグ」で知られる「Ameba」が運営するおこづかいサイト兼ポイント交換サイトです。
手数料無料で現金や電子マネーに交換できるため、増量キャンペーンに参加すると、ポイント交換の中継点として利用するだけで、獲得額が増えます。

この度、ドットマネーからのポイント交換先として、プリペイドカード「ポレット」が追加されました。
そして、それに合わせて、ハピタスと連動したキャンペーンがスタートしています。

ポレットカード

2018年3月15日~4月16日の期間中、ハピタスからドットマネーへ初めてポイント交換した方を対象として、交換レートが2%増量、同じくポレットへ初めてチャージした方を対象として、交換レートが5%増量されます。
5%増量の対象となるのは、ドットマネーからポレットへのチャージが初めての方ではなく、ポレットへのチャージ自体が初めての方となりますので、ご注意下さい。
なお、ポレットは、通常時からチャージ額が0.5%増量されるようになっていますが、過去に開催されたキャンペーンの内容から考えて、0.5 + 5 = 5.5%増量ではなく、初回チャージに限り0.5%が5%になるということだと思われます。

さて、記事の冒頭に掲載した画像をよく見てみて下さい(クリックすると別タブで拡大表示されます)。
「※どちらかだけでもOK」と記載されていますよね。
ということは、ハピタスから交換したポイントに限らず、これまでにポレットへ1度もチャージしたことがない方がドットマネーからチャージすると、初回限定で5%増量される、ということです。

ポレットは、発行手数料も年会費も不要で、16歳から発行可能です。
また、ハピタスでは、ドットマネーを経由しなくても、ポレットへ直接ポイント交換ができますが、1ポイントから交換可能となっています。
おこづかいサイトと相性のよいカードですので、まだお持ちでない方は、このチャンスに是非!
キャンペーンを上手に活用して、お得にポイント交換したいですね。

また、現在、ハピタスでは、4月20日までの期間で、1,000円相当のポイントを獲得できる新規登録キャンペーン、同じく4月20日までの期間で、対象広告を利用するごとに、最高で2,000円相当が当たる抽選にエントリーされるキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



ハピタスは、全体的に広告還元率が高く、特にショッピング案件に力を入れているおこづかいサイトです。
ポイント交換先として、事実上、ポイントをそのまま支払いに利用できるようになるプリペイドカード「ポレット」を採用しているのも特徴の1つ。
月1回の抽選で、1等前後賞3万円の高額当選が狙える上、クリックポイントとしてコツコツ貯めることもできる宝くじもあります。
ハピタスに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
ショッピング案件に強い【ハピタス】
【ハピタス】Yahoo!メールでの登録には要注意

【期間限定】2018年4月20日までにコチラからご登録の上、5月31日までに初回ポイント交換300ポイント以上交換すると、もれなく1,000円相当のポイントを獲得できます
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]