【ECナビ】4/15まで Instagramフォロー & リポストで1,000ポイントが当たる!

アンケートサイトとの合算によりポイントを貯めやすいおこづかいサイト「ECナビ」にて、Instagram連動キャンペーンが開催されています。

ECナビ Instagramフォロー&リポスト

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

2018年4月2日~4月15日の期間中、「ECナビ ショッピング」のInstagramアカウント(@ecnavi_shopping)をフォローの上、冒頭の画像が添えられた4月2日付の投稿をリポストした方の中から、抽選で10名に1,000ポイントが当たります。

リポストというのは、Twitterのリツイート、Facebookのシェアのようなものです。
ただし、Instagramには同種の機能が用意されていないため、外部アプリをインストールする必要があります。
ウェブ版のInstagramからは今回のキャンペーンに参加できませんので、ご注意を。

下記にリポストの手順を掲載しましたので、参考にしてみて下さい。
なお、iOS端末を用いた場合の手順となっていますので、Android端末では一部の手順が異なる可能性がありますが、ご了承下さい。

リポストのできるアプリはいくつかありますが、ここでは、iOSとAndroidのいずれにも対応した「Repost for Instagram」を用いて進めていきます。
まずは、下記リンクからRepost for Instagramをインストールして下さい。

コチラからダウンロードいただけます
iOS
Android

次に、Instagramで対象となる投稿を開きます。

ECナビ リポスト

右上の3つの点のアイコンをタップして、開いたメニューから「リンクをコピー」を選んで下さい。
続いて、インストールしたRepost for Instagramを開きます。

ECナビ リポスト

上記のように、Instagramでリンクをコピーした投稿が表示されているはずなので、タップして開いて下さい。

ECナビ リポスト

下部にある「Repost」をタップして、開いたメニューから「Copy Caption & Open Instagram」を選びます。

ECナビ リポスト

「Got it」と「Don't show again」のいずれかをタップすると、以降はInstagramで投稿する際の手順と同じです。
投稿のキャプションもコピーされていますので、それを貼り付けることもできます。
ここでDon't show againを選択すると、この「How to paste caption in Instagram」という確認画面(リポストの手順を説明した動画が見られる)は、次回から表示されなくなります。

3月末までの期間で開催されていたInstagram連動キャンペーンでは、当選枠10名に対して応募は150余りと、競争率は控えめでした。
今回も期待できるかもしれませんよ?!



ECナビは、ポイントの貯めやすさに定評があるおこづかいサイトです。
アンケート専業の姉妹サイトとのポイント合算により、ポイント交換の最低額に届きやすいのが特徴。
また、amazonでのショッピングでメリットを得られる数少ないおこづかいサイトの1つでもあります。
ECナビに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
アンケートサイトとの合算で稼ぎやすい【ECナビ】

↓コチラからご登録いただけると、特典として500ポイント獲得できます↓

ECナビ
ECナビで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]