【GetMoney!】友達紹介制度がリニューアル!ほとんどの広告が友達還元ポイントの対象に

毎日1,000円に応募できる(4年余りで4回も当選しちゃいました!)おこづかいサイト「GetMoney!」にて、予告されていた通り、友達紹介制度がリニューアルされました。

GetMoney! お友達紹介制度リニューアル

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

これまでは、紹介された新規会員が広告利用により獲得したポイントの一部と同額のポイントが、紹介した既存会員にも付与される、いわゆる「還元ポイント」は、一律で50%、ただし、還元ポイントの対象外となっている広告も少なくはありませんでした。
リニューアル後の制度では、還元されるポイントは広告ごとに異なって1~100%、ほぼ全て99%の広告が対象となります。

GetMoney! 友達紹介 ランクインポイント

毎月開催されている紹介ランキングも健在です。
毎月1日~末日までの間に、紹介リンクを経由して新規登録した会員の人数と、その獲得ポイントに応じたランキングで上位10名までに入賞すると、最高で10万円相当のポイントが付与されます。

冒頭でも触れましたが、GetMoney!には、1,000円が当たる抽選に毎日応募できる、その名も「毎日1,000円」というコンテンツがあります。
最大で9枠に応募が可能ですが、それぞれに異なる参加条件(会員ならば誰でも応募できる枠もあります)があり、広告を利用することで当選率が大きくUPしますので、広告を利用する際には、是非ともGetMoney!を検討してみて下さい。
広告利用が控えめな私でも、1年余りに1回のペースで当選しています!

ちなみに、今、私がオススメの広告は、4月3日配信のメール限定で利用できる「マイナビ賃貸」です。
必要な個人情報は氏名とメールアドレスのみ、物件を問い合わせるだけで4,500ポイント獲得(5月1日以降は600ポイント)できます。
規定人数に到達次第終了とのことですので、お急ぎを!

また、現在、GetMoney!では、4月30日までの期間で、「ドットマネー」へのポイント交換レート1%増量するキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるおこづかいサイトです。
365日欠かさず応募すれば、年1回以上当選する確率は、2人に1人!
登録から4年余りで4回も当選しちゃいました!
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
毎日1,000円に応募できる【GetMoney!】

↓コチラからご登録いただけます↓

GetMoney!

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ

関連キーワード

GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]