【GetMoney!】7/17まで 新規登録後の広告利用で1,000ポイントGETできます!

毎日1,000円に応募できる(4年余りで5回も当選しちゃいました!)おこづかいサイト「GetMoney!」にて、新規登録キャンペーンがスタートしました。

GetMoney! お友達紹介

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

友達紹介リンク経由で新規会員登録の上、2018年5月16日~7月17日の期間中、「サービス」「ショッピング」に掲載の広告利用で5,000ポイント以上獲得すると、ボーナスとして1,000ポイントが付与されます。
期間が長く設定されていますし、5,000ポイントという数字も高いハードルではないので、クレジットカードやFX口座といった大型案件ではなく、無料会員登録やキャンペーン応募などでもクリアできるのではないでしょうか。

上記キャンペーンのボーナスである1,000ポイントとは別に、GetMoney!で広告を利用することで得られる特典についても、書き加えておきましょう。
記事の冒頭でも触れていますが、GetMoney!には「毎日1,000円」という抽選コンテンツがあります。
1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できる内容となっています。

最大9枠に応募が可能ですが、応募するためには、それぞれの枠で異なる参加条件をクリアする必要があり、その1つに、「獲得予定」のアイコンが表示されている広告の利用が条件となっている枠があります(会員なら誰でも応募可能な枠もあります)。
この枠では、1回の広告利用で30日間継続して参加可能となり、誰でも応募可能な枠と比較して、当選する確率は数倍に跳ね上がります。

私は広告利用は控えめな方なので、広告利用が条件の枠には応募できていない期間もあるのですが、それでも、全ての枠を合わせた当選回数はほぼ年1回のペース。
広告を利用すれば確率がさらにグンと上がることは、説明するまでもないですよね。
次に当選するのはあなたの番かもしれませんよ?!

また、現在、GetMoney!では、5月31日までの期間で、ブログやSNSに指定テーマの投稿をすると、もれなく100ポイントが付与されるキャンペーン6月13日までの期間で、Twitterのフォロー&リツイートamazonギフト券が当たるキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるおこづかいサイトです。
365日欠かさず応募すれば、年1回以上当選する確率は、2人に1人!
登録から4年余りで5回も当選しちゃいました!
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
毎日1,000円に応募できる【GetMoney!】

【期間限定】コチラからご登録の上、2018年7月17日までに「サービス」「ショッピング」に掲載の広告利用で5,000ポイント以上獲得すると、特典として1,000ポイントが付与されます

GetMoney!
GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、今なら特典として大増量の600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]