【アクセストレード】成果報酬発生100円でボーナス500円GET!

自己アフィリエイトが充実したASP「アクセストレード」にて、「サマーボーナスキャンペーン」が開催されています。

アクセストレード サマーボーナス

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

サマーボーナスキャンペーンは、2018年6月1日~7月31日の期間に発生した成果報酬額のランキングで上位入賞すると、ボーナスを獲得できる内容となっています。
上位100名までに入賞すると10万円、アフィバックのランキングで50名までに入賞すると5,000円といったボーナスが設けられていますが、自分には縁のない話と感じる方も多いはず。
そんなアナタにオススメしたいのが「参加賞」です。

でも、参加賞といっても、エントリーするだけで必ずボーナスを獲得できるわけではありませんので、ご注意下さいね。
コチラのページからエントリーの上、期間中に100円以上の成果報酬が発生した先着1,000名に、ボーナスとして500円が付与されます。

アクセストレード サマーボーナス チャンス1

100円とはいえ、成果報酬発生が必須条件ならやっぱり自分には無理だ、そうお考えになったアナタに耳寄りな話があります。
「自己アフィリエイト」ってご存じでしょうか。

自己アフィリエイトとは、アクセストレードなどのASPを通じて提携した広告主のサービスを、サイト運営者自身が利用することで、成果を発生させて、アフィリエイト報酬を受け取る仕組みを指します。
運営者自身の利用を禁止している広告も少なくはありませんが、アクセストレードは、自己アフィリエイトが充実したASPとして、密かに知られています。
特に、「オンラインゲーム」のカテゴリーは、自己アフィリエイトOKの広告が多く、個人情報や支出も不要なので、個人的にオススメです。

また、広告主との提携不要で自己アフィリエイトを利用できる「アフィバックモール」での発生分も、参加賞の対象となっています。
無料で利用できるオンラインゲームカテゴリーの広告は、現時点ではアフィバックモールに掲載されていませんが、合わせてチェックしてみるとよいかもしれません。

「プログラム詳細検索」の「成果条件で絞り込む」で、「本人利用OK」「本人利用初回のみ」にチェックを入れると自己アフィリエイトOKの広告に、「アフィバック対応」にチェックを入れるとアフィバックモール掲載の広告に絞り込むことができますので、まずはチェックしてみて下さい。
ただし、本人利用OKと本人利用初回のみのどちらにもチェックを入れた場合は、いずれか一方にだけ該当する案件も対象となりますが、本人利用と「アフィバック対応」にチェックを入れると、両方の条件に該当する案件のみに絞り込まれ、いずれか一方にだけ該当する案件は除外されてしまいますので、ご注意を。

コチラもご参照下さい。
アクセストレードの自己アフィリエイトで稼ぐ!
【アフィリエイト講座】自己アフィリエイトのススメ



アクセストレードは、自己アフィリエイトが充実したASPです。
貼るだけアフィリエイトの案件も、もちろん、あります。
アクセストレードに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラも下さい。
アクセストレード 紹介記事

↓コチラからご登録いただけます↓
アフィリエイトのアクセストレード
アクセストレード

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ
アクセストレードで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]