【Toluna】抽選会を毎日開催へ、アンケート途中終了時のポイント付与は廃止

みなさんは海外のアンケートサイトには登録しているでしょうか。
海外アンケートサイトの特徴、国内アンケートサイトとの違いは、大きく分けて2つあります。

1. 事前調査だけで終了した場合のポイント付与がない代わりに、本調査のポイントが大きい
2. 高額ポイント当選のチャンスがある抽選会を開催

私自身は、今のところ、4つの海外アンケートサイトに登録していますが、その中でも国内アンケートサイトに近いシステムで運営されていたのが「Toluna(トルーナ)」です。
ところが、そのシステムについて、大きな変更が行われました。

Toluna デイリー福引抽選会

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

国内サイトのアンケートでは、対象者として不適合判定されて途中終了した場合でも、少額ながら事前調査分のポイントが付与されます。
一方、海外サイトの多くではそれがなく、時間をかけても獲得ポイントはゼロで終わる可能性がある反面、本調査で獲得できるポイントが大きい、というのが、特徴の1つです。
国内サイトでは、獲得ポイントが100円相当を上回るアンケートは、高額な部類に入りますが、海外サイトでは珍しくはなく、200円を上回るものもよく見かけます。

Tolunaの本調査での獲得ポイントは、目立って大きくはないものの、今までは途中終了時に30ポイント(≒1円相当)を付与する仕組みを取ってきました。
そのポイント付与は廃止される一方、月1回の開催だった福引抽選会毎日開催へと変更されました。

この抽選会というのも海外アンケートサイトの特徴で、期間内の回答数などに応じた抽選会が、多くのサイトで定期的に開催されています。
Tolunaでの当選額は、100万ポイント(=37,500円相当)となっています。

今回の変更について、嬉しい人もいれば、嬉しくない人もいると思いますが、アンケートの頻度が週に数件程度であることを考えれば、個人的には、夢を見られた方がいいのでは、という気がしないでもありません。
これまで海外アンケートサイトにはノータッチだったという方も、この機会に検討されてみてはいかがでしょうか。

コチラもご参照下さい。
海外のアンケートサイトってどうなの?



定期開催される高額抽選会は、多くの海外アンケートサイトが持つ特徴ですが、Tolunaでは、37,500円相当が当たる抽選会を毎日開催しています。
ドットマネーやPeXへポイント交換可能なのも嬉しいところ。
Tolunaに未登録の方は、この機会にご登録を是非ご検討下さい。

↓コチラからご登録いただけます↓

Toluna(トルーナ)

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ

関連キーワード

■アンケートサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]