【裏技 / ハピタス】会員ランクを簡単にアップ & 楽々キープする方法

ハピタス」には、過去6ヶ月間における広告利用回数、もしくは、広告利用による獲得ポイントに応じて決定される会員ランク制度があります。
ランクアップすると、広告利用とアンケート回答で獲得したポイントに、最大で2%のボーナスが付与されます。
他サイトの同種の制度と比較するとパーセンテージは控えなものの、会員ランクボーナスは特定の広告のみに適用というサイトも多い中、ハピタスでは、全ての広告がボーナスの対象となっています。

ただし、会員ランクをアップ、そして、キープし続けるとなると、一筋縄ではいきません。
決して低いとは言えない条件をクリアするために、以前は、「ハピタス動画」でCMを視聴したり、「クイズdeゲット」という簡単なクイズに正解するといった方法が知られていましたが、それらは使えなくなってしまいました。

でも、実はあるんです、ハピタス動画やクイズdeゲット並に会員ランクを簡単にアップ & 楽々キープする方法が。


[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

まず、会員ランクをアップ & キープするために必要な条件とランクボーナスを再確認しておきます。
記事の冒頭でも触れた通り、6ヶ月間に利用した広告の数、もしくは、広告利用で獲得したポイント、いずれかで規定の条件をクリアしなければなりません。
ランク最上位のゴールド会員をキープするには、1ヶ月当たり、3.3回、もしくは、1,666ポイント分の広告利用が必要です。

利用回数獲得ポイントボーナス
ゴールド会員20回10,000pt2%
シルバー会員5回2,500pt1%

それでは、本題に入りましょう。
会員ランクを簡単にアップ & 楽々キープする方法、それは、「【trivago】世界最大のホテル比較サイト」の広告を利用することです。

ハピタス trivago

ご覧いただければわかる通り、「ポイント対象外」となっているため、この広告を利用してもポイントを獲得することはできません。
ただし、広告利用回数としてはしっかりカウントされますし、ポイント対象条件にも下記のように記載されています。

■ハピタス「ランク」へのカウントについて
通帳へ有効として記載された場合、 ハピタス「ランク」の有効判定回数にはカウントされます。

肝心の広告内容ですが、「トリバゴを訪問し、ホテルを検索後30分以内に各ホテルの詳細を閲覧」となっています。
とても簡単ですね。
繰り返し利用OK、個人情報の登録も不要です。

ハピタス動画やクイズdeゲットがなくなり、会員ランクのキープが難しくなって、困っている方も多いはず。
是非ご活用下さい。

コチラもご参照下さい。
おこづかいサイトで稼ぐための【裏技 / 小技】

なお、掲載されている情報は執筆当時におけるものであり、最新の状況とは異なる可能性がありますので、ご注意下さい。



ハピタスは、全体的に広告還元率が高く、特にショッピング案件に力を入れているおこづかいサイトです。
ポイント交換先として、事実上、ポイントをそのまま支払いに利用できるようになるプリペイドカード「ポレット」を採用しているのも特徴の1つ。
月1回の抽選で、1等前後賞3万円の高額当選が狙える上、クリックポイントとしてコツコツ貯めることもできる宝くじもあります。
ハピタスに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
ハピタス 紹介記事
【ハピタス】Yahoo!メールでの登録には要注意

↓コチラからご登録いただけると、特典として30ポイント獲得できます↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタス
ハピタスで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、今なら特典として大増量の600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]