【GetMoney!】「げっとまスクポ」ダウンロードキャンペーンが強化されて既存会員も対象に!新規会員にはさらに特典あり

毎日1,000円に応募できる(4年半で6回も当選しちゃいました!)おこづかいサイト「GetMoney!」のアプリ「げっとまスクポ」にて、6月下旬より開催されているダウンロードキャンペーンがパワーアップしました。

GetMoney! げっとまスクポ 初回GETで100pt

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

まずは、げっとまスクポの概要と、これまでのキャンペーン内容について振り返っておきましょう。

げっとまスクポは、ロック解除型のAndroidアプリです。
げっとまスクポをインストールすると、スマホのロック画面に広告が表示されるようになり、そのロックを解除するだけでポイントを獲得できます。
ただし、一定時間内に加算されるポイントには上限があるため、無制限にポイントを獲得できるわけではありません。

GetMoney! げっとまスクポ イメージ

これまでのキャンペーンとしては、新規会員登録後、24時間以内げっとまスクポでロック画面解除によりポイントを獲得した方を対象として、もれなく100ポイントが付与される、という内容になっていました。
げっとまスクポを初めて利用するのは、新規会員も既存会員も同じなのに、新規会員だけが優遇されてズルい、という既存会員の声が聞こえてきそうですよね。

そんな声が運営元にも届いたかどうかはわかりませんが、新規会員 / 既存会員を問わず、げっとまスクポでロック画面解除によりポイントを獲得した方全員に、もれなく100ポイントが付与されるよう、キャンペーン内容が強化されました。
さらに、新規会員の方はそれとは別に、新規会員登録後、24時間以内同条件をクリアすると、100ポイント獲得できます。
終了日時は不明。

コチラもご参照下さい。
げっとまスクポ - ロック画面でお小遣い稼ぎ-

また、同じく新規会員限定キャンペーンとして、7月17日までの期間で、紹介リンク経由で新規会員登録の上、広告利用で5,000ポイント以上獲得すると、もれなく1,000ポイントが付与されるキャンペーンも開催されています。
GetMoney!に未登録の方は、このチャンスに是非!



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるおこづかいサイトです。
365日欠かさず応募すれば、年1回以上当選する確率は、2人に1人!
登録から4年半で6回も当選しちゃいました!
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
毎日1,000円に応募できる【GetMoney!】

【期間限定】コチラからご登録の上、2018年7月17日までに「サービス」「ショッピング」に掲載の広告利用で5,000ポイント以上獲得すると、特典として1,000ポイントが付与されます

GetMoney!

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ

関連キーワード

GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]