【すぐたま】9/30まで 仮想通貨を無料でもらえます!

「ネットマイル」を姉妹サイトに持つおこづかいサイト「すぐたま」にて、仮想通貨「ビットマイル」の無料配布キャンペーンがスタートしました。

すぐたま ビットマイル マイルと仮想通貨がWで貯まる

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

ビットマイルは、すぐたまを運営元であるネットマイル社のグループ会社が手掛ける仮想通貨です。
2018年7月9日~9月30日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、4つの条件をクリアしたすぐたま会員に、条件クリアごとにビットマイルが無料で付与されます。

■特典1
すぐたまに会員登録した方に、1,000XBMが付与されます。
すぐたま既存会員も対象となります。

■特典2
ビットマイルのTwitter公式アカウントフォローの上、投稿をリツイートした方に、500XBMが付与されます。
キャンペーンへのエントリーでTwitterアカウントは任意項目となっていますが、特典2の付与には必須となりますので、ご注意下さい。

■特典3
すぐたまに掲載されている広告を利用した方に、3,000XBMが付与(1回のみ)されます。

■スペシャル特典
7月1日~9月30日の期間中に広告利用で獲得したマイルと同額のXBMが付与(上限なし)されます。

すぐたま ビットマイル 特典

すぐたま ビットマイル スペシャル特典

スゴイ、仮想通貨ってお金と同じでしょ、むしろ、ビットマイルが値上がりすれば一儲けできるかも、やるっきゃない!と、ここまで読んで思いましたか?
私自身の受け止め方は、少し違いました。

確かに、仮想通貨が無料で配布されるというのはスゴイと思います。
でも、ビットマイルってどれくらいの価値があるの、1XBMって何円になるの、と。

その答えは、わかりません。
というのも、ビットマイルは、現時点ではまだ流通していない仮想通貨なんです。
プレスリリースによれば、10月からのサービス開始を目指しているようですね。

仮想通貨というと、過去にマウントゴックス社やコインチェック社が起こした流出事件、あるいは、投資である以上は損をするリスクもあり、マイナスイメージをお持ちの方も少なくないでしょう。
ビットマイルが仮想通貨として成功するという保証はないですし、無料配布されたビットマイルだけで一儲けというのは甘い考えだろうなと、私は思います。

それでも、私はキャンペーンにエントリーしてみるつもりです。
すでに流通している仮想通貨を手に入れるためには、取引所や販売所を通じて購入したり、他社のポイントから交換したりと、当然ながら対価を支払わなければなりませんが、キャンペーンにエントリーすればビットマイルを無料でもらえるわけですから、損はないでしょう?

すぐたま × BitMile XBM無料配布キャンペーン



すぐたまは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、ポイントが共有される姉妹サイト「ネットマイル」を通じて、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめることができます。
すぐたまに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
定番ポイント交換サイト「ネットマイル」を姉妹サイトに持つ【すぐたま】

【期間限定】2018年7月31日までにコチラからご登録いただけると、特典として通常の12倍の600マイル獲得、さらに、9月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま
すぐたまで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、今なら特典として大増量の600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]