追記あり【ポイントインカム】ブログ記事を書いて500ポイントGET!

* 2018/7/23 カスタマーサポートからの回答を掲載。

コツコツ貯めたい方にもガッツリ稼ぎたい方にもオススメのおこづかいサイト「ポイントインカム」にて、ブログ投稿キャンペーンがスタートしました。

ポイントインカム ブログ投稿

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

* 2018/7/23追記
キャンペーン期間が設定されている一方で、「キャンペーン応募回数は月に1回までとなります」との記載もあり、単発と毎月開催のどちらとも受け取れる内容となっていましたので、カスタマーサポートに問い合わせてみました。
現在のところは単発だが、応募数によっては次月以降の開催も検討するとのことです。

2018年7月12日15:00~7月31日23:59の期間中、ポイントインカムを紹介する記事に友達紹介リンクを添えて200文字以上で作成し、キャンペーンページから記事URLを報告すると、500ポイントが付与されます。
注意事項として、「ポイント交換申請後、交換が完了したユーザー様のみ」が対象とのことなので、ポイントインカムに登録してから日が浅く、まだポイント交換をしたことがないという方は、先にポイント交換を済ませておきましょう。

ポイントインカム ブログ投稿 ルール

さて、このキャンペーンは、上記の通り開催期間が設定されているのですが、気になる文言を見つけました。
「キャンペーン応募回数は月に1回までとなります」と。
「1回まで」ではなくて「月に1回まで」ということは、「ちょびリッチ」や「ライフメディア」などのように、毎月1回までの常設キャンペーンとなるのかもしれませんね。
期待したいところです。

また、現在、ポイントインカムでは、7月31日までの期間で、「ドットマネー」へのポイント交換レート1%増量されるキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



ポイントインカムは、コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのおこづかいサイトです。
地道に毎日ログインを続けるだけでもポイントを獲得できる常設キャンペーンを開催する一方、特にショッピングなど有料案件の広告還元率が優秀なことでも知られています。
ポイントインカムに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
コツコツ貯めたい方にもガッツリ稼ぎたい方にもオススメ【ポイントインカム】

【期間限定】2018年7月31日までにコチラからご登録の上、登録日の翌々月末までに1,000円分以上ポイント交換が完了すると、通常特典1,000ポイントに加えて5,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]