【すぐたま】無料配布中の仮想通貨「ビットマイル」が獲得しやすくなりました

強力な会員ランク制度を持つおこづかいサイトすぐたま」にて、7月9日より開催されている仮想通貨「ビットマイル」無料配布キャンペーンが、より利用しやすくなりました。

すぐたま ビットマイル 特典追加

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

ビットマイルは、すぐたまを運営元であるネットマイル社のグループ会社が手掛ける仮想通貨です。
2018年7月9日~9月30日の期間中、キャンペーンページよりエントリーの上、5つの条件をクリアしたすぐたま会員に、条件クリアごとにビットマイルが無料で付与されます。

■特典1
すぐたまに会員登録した方に、1,000XBMが付与されます。
すぐたま既存会員も対象となります。

■特典2
ビットマイルのTwitter公式アカウントフォローの上、投稿をリツイートした方に、500XBMが付与されます。
キャンペーンへのエントリーでTwitterアカウントは任意項目となっていますが、特典2の付与には必須となりますので、ご注意下さい。

■特典3
すぐたまに掲載されている広告を利用した方に、3,000XBMが付与(1回のみ)されます。

ここまでは、7月までの内容と同じです。

すぐたま ビットマイル 特典

■スペシャル特典
7月1日~9月30日の期間中に広告利用したマイルと同額のXBMが付与(上限なし)されます。
7月までは広告利用が承認されて付与されたマイルのみが対象となっていましたが、承認前のマイルも含めた広告利用分全てが対象となりました。
7月中に利用して8月1日時点で未承認のものについても、キャンペーンの対象となります。

すぐたま ビットマイル スペシャル特典

■ティア特典
8月1日~9月30日の期間中、友達紹介1名につき1,000XBMが付与される特典が、新たに追加されました。

すぐたま ビットマイル ティア特典

先日の記事でも触れましたが、ビットマイルは現時点でまだ流通していない仮想通貨です。
実際に取引が始まったとして、ビットマイルがどれくらいの価値を持つか、それはわかりません。
でも、キャンペーンにエントリーすればビットマイルを無料でもらえるわけですから、損はないですよね。

すぐたま × BitMile XBM無料配布キャンペーン



すぐたまは、強力な会員ランク制度を持つおこづかいサイトです。
広告利用で獲得したポイントはもちろんのこと、ミニゲームやアンケートの獲得ポイントにも、ボーナスが付与されます。
すぐたまに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
すぐたま 紹介記事

【期間限定】2018年8月31日までにコチラからご登録いただけると、特典として通常の12倍の600マイル獲得、さらに、10月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま
すぐたまで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]