【Gポイント】二択クイズ「どっちが正解?~中古車編~」がオープン!

定番ポイント交換サイトのみならず豊富なコンテンツでも稼げる「Gポイント」に、新コンテンツ「どっちが正解?~中古車編~」がオープンしました。

Gポイント どっちが正解?~中古車編~

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

どっちが正解?~中古車編~は、表示された中古車の本体価格を予想する二択クイズです。
10問正解するごとにスタンプ3個、スタンプ10個で1円相当のポイントと交換になります。
1日に最大で3回まで参加できます。

Gポイント どっちが正解?~中古車編~ プレイ画面

不正解になった場合でも、10問正解するまでは繰り返し問題が出題されるので、必ずクリア可能です。
獲得できるポイントは多いとは言えませんが、手堅くポイントを貯めることができますので、コツコツ派の方は是非チャレンジしてみて下さい。

どっちが正解?シリーズのコンテンツは、グルメ編、海外ツアー編に続き、これで3本目となります。
最初にグルメ編がオープンした際、わざわざ「グルメ編」と銘打っているということは、同じルールで異なるモチーフのコンテンツがリリースされるのでは、と私は予想、見事に当たって海外ツアー編がリリースされたのですが、それからわずか半月で3本目が登場するとは思ってもみませんでした。
これはもしかすると、他社のおこづかいサイトにも提供されることになるかもしれませんね。

また、現在、Gポイントでは、9月30日までの期間で、指定先へポイント交換すると、抽選で最高1万Gが当たるキャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



Gポイントは、ミニゲームや広告利用でポイントを貯めることができるだけではなく、他のサイトやサービスで貯めたポイントを、お好みの交換先へ1つにまとめることができます。
さらに、おこづかいサイトとしても豊富なコンテンツを取り揃えている上、各種のキャンペーンも頻繁に開催しています。
Gポイントに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
Gポイント 紹介記事

↓コチラからご登録いただけると、特典として50ポイント獲得できます↓
Gポイント
Gポイント
Gポイントで稼ぐ!の最新記事

関連キーワード


[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます

すぐたま
[PR]
毎日発表される抽選結果を確認するだけで、会員なら誰でも最高10万円のチャンス!コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイント以上獲得すると500ポイントGET
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]