【ポイントインカム】当ブログからの新規登録で通常の2倍のポイントを獲得できるようになりました!

コツコツ貯めたい方にもガッツリ稼ぎたい方にもオススメのおこづかいサイト「ポイントインカム」を運営するファイブゲート社よりオファーがあり、当ブログからご登録いただけると、限定特典として、通常の2倍の2,000ポイント獲得できるようになりました。


[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

ポイントインカムは、コツコツと地道にポイントを貯めたい方、広告を利用してガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのおこづかいサイトです。

コツコツ派にオススメの理由としては、ながら作業でポイント獲得できる「ポケットゲームズ」が導入されていること、広告付きアンケートの獲得ポイントが1件1円相当であることなどが挙げられますが、その他にも、常設キャンペーンの存在があります。

ポイントインカム トロフィー制度

広告利用承認や連続ログイン、友達紹介で貯まるスタンプを集めて、トロフィーを獲得することにより、特典が付与される「トロフィー制度」では、毎日コツコツとログインを続けるだけでも、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得できます。
私自身、トロフィー制度だけで、すでに3,000円近くを稼いでいます。

ポイントインカム ポイントハンター 今月のクエスト状況

2017年12月にスタートした常設キャンペーン「ポイントハンター」も定着した感がありますね。
毎月1日~末日の期間で、同じく広告利用や連続ログイン、友達紹介などの条件を達成するごとに25~1,000ポイント獲得、さらに、達成数に応じてボーナスポイントが付与される内容となっています。

対して、ガッツリ派には、特にショッピングなど有料案件や、アプリダウンロード案件の広告還元率が優秀な点が魅力でしょう。
広告を利用することで参加可能となるコンテンツも充実していて、1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!
私自身は広告利用は控えめなスタンスですが、支出や個人情報が必要ないものには積極的に取り組んでいるので、ポイントインカムのアプリダウンロード案件はよく利用しています。

獲得額実績としては、他の多くのおこづかいサイトより1年半くらい遅れて登録したにもかかわらず、粘り強く順位を上げて、おこづかいサイト部門のトップ5に食い込んでいます。
2018年1月~8月の実績としても、おこづかいサイト部門では2位、総合ランキングでもトップ10入りと、好調をキープ、2018年下半期 今が旬のオススメおこづかいサイトとしても取り上げさせてもらっています。

ポイントインカムに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
ポイントインカム 紹介記事

【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます

すぐたま
[PR]
毎日発表される抽選結果を確認するだけで、会員なら誰でも最高10万円のチャンス!コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイント以上獲得すると500ポイントGET
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]