【すぐたま】「ビットマイル」の無料配布期間が1ヶ月延長されて10/31までになりました

強力な会員ランク制度を持つポイントサイト「すぐたま」にて、9月30日までの予定で開催されていた、仮想通貨「ビットマイル」の無料配布キャンペーンが期間を延長、10月31日までの開催となりました。

すぐたま×ビットマイル

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

キャンペーンは、下記の条件をクリアした方に、ビットマイルを無料で配布するという内容となっています。
ビットマイルは、すぐたまを運営元であるネットマイル社のグループ会社が手掛ける仮想通貨です。

1. すぐたまに会員登録した方に1,000XBM既存会員も対象
2. ビットマイル公式Twitterをフォローの上、投稿をリツイートした方に500XBM
3. すぐたまに掲載されている広告を利用した方に3,000XBM1回限定
4. 期間中に広告利用したマイルと同額のXBM上限なし
5. 友達紹介1名につき1,000XBM

キャンペーン期間が延長されると知って、もらえるビットマイルが増える、やったー、とはならなかったんですよね、私は。
最初にこの話題を記事として取り上げた時にも触れたのですが、ネットマイルとその親会社であるINMホールディングスのプレスリリースによると、ビットマイルのサービス開始は2018年10月を予定していました。
ということは、サービス開始が予定よりも遅れるということ? つまり、順調とは言えない…?

無料配布期間を延長するという案内はあったものの、獲得したビットマイルがいつ付与されるのか、サービスはいつから提供されるのか、何も案内がなく、私の杞憂で済めばよいのですが、気掛かりだなと。
付与されるビットマイルがどれだけ増えても、サービスが提供されなければ、数字が増えて、やったーとぬか喜びして、ただそれだけです、何の意味もありません。

2018年1月のコインチェック社からの流出事件に続き、つい先日にはテックビューロ社から流出事件が発生、こういった動向もビットマイルのサービス開始に影響があったのかもしれませんね。
ビットマイルというより、仮想通貨取引という仕組み自体が、難しい状況に立たされているとも言えます。

だからといって、ビットマイルはヤバい、手を出さない方が身のためだ、と言いたいわけではありません、少なくとも、今のところはね。
そもそも、プレスリリースは2018年1月の古いものですし、9月末までの獲得XBMと10月中の獲得XBMを分割して付与するといった形で、予定通りにサービスも開始されるかもしれません。
また、仮にサービス開始がずれ込んだとしても、それがビットマイルの信用失墜に直結するわけではないですし。

極論すれば、今のところは、私個人の憶測に基づいて、私1人が心配しているだけです。
まあ、そういう心配をしないで済むような、案内の仕方をしてくれればよかった、という気持ちはありますけどね。

結論としては、ビットマイルに対しては、今まで同じスタンスでいいんじゃないかなと。
対価を支払ってビットマイルを手に入れるのではなく、損をするということは起こり得ないのだから、無料でもらえるものはもらっておけばよい、でも、一儲けしようといった過度な期待は禁物と。

10月に入り、サービス開始について、何らかの発表があればよいのですが、さて。



すぐたまは、強力な会員ランク制度を持つポイントサイトです。
広告利用で獲得したポイントはもちろんのこと、ミニゲームやアンケートの獲得ポイントにも、ボーナスが付与されます。
すぐたまに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
すぐたま 紹介記事

【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として大増量の600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
すぐたま

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ
すぐたまで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]