【GetMoney!】10/15まで 指定テーマでブログやSNSに投稿して100ポイントGET!第8弾

毎日1,000円に応募できる(4年半余りで6回も当選しちゃいました!)おこづかいサイト「GetMoney!」にて、ブログ・SNS投稿キャンペーンがスタートしました。

GetMoney! ブログ・SNS投稿

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

2018年10月1日~10月15日の期間中、下記3つのいずれかをテーマにブログへ投稿の上、キャンペーンページから記事URLを報告すると、記事1本につき、もれなく100ポイント、選考の結果、スタッフ注目ブログに掲載されると、追加で900ポイントが付与されます。

■指定テーマ
・GetMoney!の案件を紹介する
・貯めたポイントの使い道を紹介する
・GetMoney!はポイント交換手数料が全て無料!

付与されるポイントの上限はありませんが、同じ記事を複数テーマ分と申請することはできませんので、ご注意下さい。
SEOにも期待できるキャンペーンとなっていますので、ブログを運営されている方は是非(私もこれまでに数件をご紹介いただいています)。

GetMoney! ブログ・SNS投稿キャンペーン ルール

第8弾となるこのキャンペーンですが、当初は投稿の対象がブログに限定されていたものの、その後、TwitterとFacebookへの投稿も可能となり、そして、前回からはInstagramへの投稿もOKとなりました。
ブログと同様に、3つのいずれかをテーマに投稿し、URLを報告すると、もれなく100ポイントが付与されます。

何件でもOKのブログとは異なり、Twitter / Facebook / Instagramのそれぞれで各テーマごとに1件までとなっていますが、逆に言えば、Twitter / Facebook / Instagramだけも合計で最大900ポイント獲得できるということです。
ブログをお持ちでない方でも参加できますので、是非チャレンジしてみて下さい。

また、現在、GetMoney!では、10月31日までの期間で、ドットマネー増量キャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるポイントサイトです。
365日欠かさず応募すれば、年1回以上当選する確率は、2人に1人!
登録から4年半余りで6回も当選しちゃいました!
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
GetMoney! 紹介記事

↓コチラからご登録いただけます↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney!

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ
GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]