【GetMoney!】11/30まで 2ヶ月連続の広告利用で500万ポイント山分け!

毎日1,000円に応募できる(4年半余りで6回も当選しちゃいました!)おこづかいサイト「GetMoney!」にて、広告利用キャンペーンがスタートしました。

GetMoney! 総額500万ポイント山分け

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

2018年10月、11月のそれぞれで、必要ポイント以上の広告を利用の上、キャペーンページからエントリーした方に、総額500万ポイントが山分けされます。

GetMoney! 総額500万山分け

エントリーできるコースは「こつこつコース」と「がっつりコース」の2つ、両方にエントリーすることも可能です。
コースごとに、山分けされるポイント、対象となる広告、エントリーに必要なポイントが異なりますので、気をつけましょう。

GetMoney! 総額500万ポイント山分け

いくつか注意点があります。
この記事を執筆している時点で、キャンペーンページは11月に公開予定となっていて、キャンペーンはお知らせとして掲載されているだけですが、その中に「毎月エントリーが必要です」という記載があります。
キャンペーンページが公開されてエントリーできるようになるのは11月からなのに、10月分のエントリーは11月になってからじゃないとできない、ってこと…?

結論から言うと、エントリーは10月分と11月分の2回必要なのではなくて、1回だけでOKです。
というよりも、10月分と11月分の両方をクリアした後でないとエントリーはできない仕組みになっています。
では、毎月エントリーが必要とはどういう意味なのかというと、このキャンペーンは今後も継続する予定とのことで、その都度のエントリーが必要という意味です(GetMoney!公式Twitterにリプライで確認済み)。

そして、もう1つ。
エントリー自体は、広告利用が獲得利用明細へ記載された時点でも可能ですが、万が一、利用が非承認となって必要ポイントを下回った場合、山分けの対象外となります。

山分けでどれくらいもらえるんでしょうね。
ともあれ、同じ広告が複数のポイントサイトに掲載されていて、どこのサイトで利用しようかと考える時には、広告利用による獲得ポイントだけではなくて、キャンペーンで獲得できるポイントも含め、本当にお得なのはどこなのか、しっかりと比較しましょう。

また、現在、GetMoney!では、10月15日までの期間で、ブログ・SNS投稿キャンペーンを、10月31日までの期間で、ドットマネー増量キャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるポイントサイトです。
365日欠かさず応募すれば、年1回以上当選する確率は、2人に1人!
登録から4年半余りで6回も当選しちゃいました!
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
GetMoney! 紹介記事

↓コチラからご登録いただけます↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney!
GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

関連キーワード


[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]