【MySurvey】ポイントが1桁少なくなった?!

海外アンケートサイト「MySurvey」にて、事前に案内のメールが届いていた通り、ポイントの改定がありました。


[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]

私がこれまでにMySurveyから依頼されたアンケートは、謝礼が数百~数千ポイントでした。
でも、現時点で届いているものは、いずれも謝礼ポイントが3桁になっています。
案内メールをちゃんと読んでいなかった人は、これを見てきっとショックを受けるでしょうね、謝礼がメチャクチャ減っている、と。

これは、ポイントレートが改定されただけなんです。
従来のポイントレートは1ポイント=0.1円でしたが、現在は1ポイント=1.28円になっています(ポイント交換レートに手数料が含まれているので、実際にはこれよりも複雑ですが)。

さて、ここからが本題。
ポイントレートが単に1ポイント=1.28円になっただけなら、変なレートになったなという話で終わりなのですが、まだ続きがあります。

謝礼ポイントは、表記上は従来の12.8%(例:旧1,000ポイント → 新128ポイント)の数字になりました。
ポイント交換に必要な額も、同様に桁が1つ少なくなったのですが、謝礼ポイントとは異なり、12.8%ではなくて10%になっている(例:旧5,500ポイント → 新550ポイント)んです。
どういうことだかわかりますか?

お給料は12.8%になってしまったけど、物価はそれよりさらに下がって10%になった、とイメージすればわかりやすいでしょうか。
簡単にまとめると、もらえる謝礼が以前より増えたことになります。

国内アンケートサイトと比べて、謝礼ポイントが高いところが海外サイトの魅力ですが、今回の改定により、さらにそれが際立つことに。
海外のサイトということで躊躇している方も、この機会に検討してみて下さい。

コチラもご参照下さい。
海外のアンケートサイトってどうなの?



MySurveyは、米国企業が運営するアンケートサイトです。
年4回開催される抽選会の当選ポイントは、圧巻の1等1,000ドル!
ネットマイルや楽天スーパーポイントへポイント交換可能なのも特徴です。

↓コチラからご登録いただけます↓

MySurvey
■アンケートサイトで稼ぐ!の最新記事

関連キーワード


[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、2018年10月31日まで仮想通貨「ビットマイル」1,000XBMもらえます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]