GetMoney!はポイント交換手数料が無料

ポイントサイトの交換手数料が無料であることは、地味ではあるけど大事なことですよね。
特に、私のように、広告をバンバンと利用してガッツリと稼ぐのではなく、コツコツと地道にポイントを貯めるタイプには。
サイトによっては、交換手数料分のポイントを貯めるだけでも、何日もかかりかねませんから。

交換手数料が無料のポイントサイトの1つに、「GetMoney!」があります。


[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

GetMoney!では、銀行振込、電子マネー、ギフトコード、どこに交換しても手数料は無料です。
交換手数料がないポイントサイトというのは、割とたくさんありますが、手数料という名目では差し引かれていなくても、実はポイント交換レート内に手数料が含まれていて、等価交換になっていないというケースもあります。
GetMoney!は、そんなせこいことはしません。

また、1回目のポイント交換は手数料不要だけど、同じ月の2回目以降の交換には手数料がかかるというケースもあります。
GetMoney!は、何回でも無料で交換できます。

交換手数料が無料だからといって、稼げるポイントが増えるわけではありません。
そういう意味では、手数料無料であることは、しみじみと嬉しいことではあっても、やったーとテンションが上がるような嬉しさとは縁がないと言えます。

でも、折角、稼いだポイントが手数料として引かれて減ってしまうのは悲しいし、手数料を払うためにポイントを稼いだのかと思うと、何だかやるせない気持ちになります。
そう考えると、交換手数料が無料というのは、嬉しいことですね、しみじみとね。

ポイント交換手数料無料は、利用者が笑顔であるために、GetMoney!が届ける小さな幸せです。



GetMoney!は、毎日1,000円クリックだけで簡単応募できるポイントサイトです。
365日欠かさず応募すれば、年1回以上当選する確率は、2人に1人!
登録から4年半余りで6回も当選しちゃいました!
GetMoney!に未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
GetMoney! 紹介記事

↓コチラからご登録いただけます↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney!

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ

関連キーワード

GetMoney!で稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]