【すぐたま】11/20まで Instagramキャンペーン第3弾 お題投稿で最高1万マイルGET!

強力な会員ランク制度を持つポイントサイト「すぐたま」にて、Instagramキャンペーン「すぐたまわっしょい」の第3弾がスタートしました。

すぐたまわっしょい

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

2018年11月5日~11月20日の期間中、指定のハッシュタグとメンションを添えて、お題の内容を投稿した方の中から、選考の結果、1名に5,000円相当、10名に500円相当のマイルが付与されます。
指定のハッシュタグ、メンション、お題は、下記の通りです。

ハッシュタグ:#すぐたまわっしょい
メンション:@sugutama_official
お題:すぐたまに掲載されているキャンペーンについて

注意が必要なのが、お題の「キャンペーン」というのは「イベント」のことではないということ。
すぐたまでは、広告のことをキャンペーンと呼んでいるんです。
ですから、今回のお題は、平たく言えば、オススメの広告を紹介して下さいという感じですね。

ハッシュタグはご存じの方の多いかと思いますが、ある話題について投稿する場合に添えることで、スムーズな検索ができるようにするためのものです。

対してメンションは、特定のアカウントについて投稿する場合に添えるものです。
○○さんがこういう投稿をしています、みたいな使い方ですね。
また、投稿の先頭にメンションを添えると、そのアカウントに対しての返信という意味合いを持ちます。

Instagramで先行して情報を公開するケースを始め、Instagramに公式アカウントを開設するポイントサイトや、Instagram連動型のキャンペーンも増えてきました。
まだInstagramアカウントをお持ちでない方も、この機会に開設してみてはいかがでしょうか。
私自身、以前はプライベートのアカウントでキャンペーンに応募していたのですが、先日、おこづかいBeeDASH!のアカウントを開設しました。
もちろん、登録も利用も無料ですよ。

また、現在、すぐたまでは、期間限定で仮想通貨ビットマイル無料配布キャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



すぐたまは、強力な会員ランク制度を持つポイントサイトです。
広告利用で獲得したポイントはもちろんのこと、ミニゲームやアンケートの獲得ポイントにも、ボーナスが付与されます。
すぐたまに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
すぐたま 紹介記事

【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます

すぐたま
すぐたまで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます

すぐたま
[PR]
毎日発表される抽選結果を確認するだけで、会員なら誰でも最高10万円のチャンス!コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイント以上獲得すると500ポイントGET
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]