【ポイントインカム】Tポイントへの交換時に手数料がかかるようになるというお知らせに見えた丁寧なサービス運営

コツコツ貯めたい方にもガッツリ稼ぎたい方にもオススメのポイントサイト「ポイントインカム」にて、Tポイント交換手数料についてというお知らせが掲載されました。

ポイントインカム

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

現在、ポイントインカムからTポイントへの交換は、5,000ポイント(=500円相当)から手数料無料で可能となっていますが、11月19日12時頃から10%の手数料がかかるようになる、というのがお知らせの主旨です。

私自身は、他のポイントサイトを含めても、Tポイントへ交換したことは数える程しかなく、ふーんという感じに受け止めたのですが、Tポイント愛用者の方には残念なお知らせだろうなと思いつつ、読み進めていきました。
すると、思いも寄らない情報の記載があって、私はビックリしてしまいました。

Tポイントに手数料無料で交換する方法
ドットマネーを経由してTポイントへ交換すれば、手数料無料で交換できるよ、ということに触れてあったんです。
利用者にとって嬉しくないこういった変更がある場合、粛々と物事が運ばれることが多いですよね。
なので、わざわざドットマネー経由のポイント交換に言及してあったのは、私には予想外でした。
丁寧にサービスが運営されていることがうかがえて、好ましく感じました。

なお、2019年4月初旬の予定として、Tポイントへの交換手数料を10%から5%へ再変更すると共に、現在は振込まで最大14営業日を要しているところを1営業日へ短縮するとのことです(ドットマネーを経由すると5営業日)。

また、現在、ポイントタウンでは、11月30日までの期間で、ドットマネー増量キャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみて下さい。



ポイントインカムは、コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのポイントサイトです。
地道に毎日ログインを続けるだけでも、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得できる常設キャンペーンを開催する一方、特にショッピングなど有料案件や、アプリダウンロード案件の広告還元率が優秀なことでも知られています。
ポイントインカムに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
ポイントインカム 紹介記事

当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]