【ポイントインカム】「インカムキャッチャー」のリニューアル第一弾として上限を10万ポイントへ増額!

コツコツ貯めたい方にもガッツリ稼ぎたい方にもオススメのポイントサイト「ポイントインカム」にて、「インカムキャッチャー」のリニューアルについてお知らせが掲載されました。

インカムキャッチャー改修

[PR]
当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]

インカムキャッチャーは、1,000円相当以上のポイント交換1回につき1プレイできる限定コンテンツです。
ポイントインカムには、規定の条件をクリアすることで参加可能となる、1粒で2度、3度と美味しいコンテンツがいくつかありますが、インカムキャッチャーもその1つですね。

インカムキャッチャー

これまでは、総額30,000ポイントを1日の上限として、抽選で数十~数百ポイントを獲得できる内容となっていました。
つまり、インカムキャッチャーで他の利用者に付与されたポイントが、その日すでに30,000に達していると、条件をクリアしていても参加できない、早い者勝ちになっているわけです。

以前は10,000ポイントを上限としていましたが、すぐに上限に達してしまって参加できない方が続出、それを受けて30,000ポイントへ増額され、そして、今回さらに増額されて上限は100,000ポイントになりました。
これなら、ポイントがリセットされる12時ピッタリにページへアクセスしなきゃ、というプレッシャーはなくなるかな?

今回の上限ポイント増額ですが、「リニューアル第一弾」となっていて、「引き続き第二弾、第三弾とリニューアルを検討」するとのことです。
実はこのリニューアル、「インカムファンディング」にて募集されていたプロジェクトで、それが見事に採用となったんですね。

インカムファンディング

インカムファンディングとは、利用者の寄付ポイントや投票数によってプロジェクトがスタートするコンテンツです。
これまでに採用されたプロジェクトとしては、ポイント交換時に口座番号を毎回入力しなくても済むよう、前回入力したものが引き継がれるようにしたり、「あいちゃん美女化」なんて少しブッ飛んだものもあります。

インカムキャッチャーを改修するプロジェクトを確認してみると、下記のように記載されています。

例)
・インカムキャッチャーの上限ポイントを 30,000pt からアップ
・12時開始だけではなく昼と夜など 1日に 2回インカムキャッチャーが開始されるように変更
・ポイント交換額に応じて、獲得ポイントがアップ
・etc..

いちばん上の上限ポイントについては、今回のリニューアル第一弾に該当する項目ですね。
飽くまで、改修の「例」ではありますが、第二弾、第三段のリニューアルは、上記の内容を軸として検討されていくことになるのかな?
続報が楽しみですね。

インカムキャッチャーの改修について

また、現在、ポイントインカムでは、12月31日までの期間で、ドットマネー増量キャンペーンを、1月31日までの期間で、新規登録キャンペーンを開催しています。
コチラも合わせてチェックしてみてください。



ポイントインカムは、コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのポイントサイトです。
地道に毎日ログインを続けるだけでも、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得できる常設キャンペーンを開催する一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実しています。
ポイントインカムに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
ポイントインカム 紹介記事

当ブログからご登録いただけると、入会特典として通常の2倍の2,000ポイント獲得、さらに、登録の翌々月末までにポイント交換を完了すると、1,000ポイントが付与されます
ポイントインカム
ポイントインカム

[PR]
【期間限定】特典として今なら大増量600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイルを付与、仮想通貨ビットマイル1,000XBMもらえます
すぐたま
すぐたま
[PR]
2019年1月21日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000pt以上交換すると、通常特典1,000pt+9,000pt、抽選で10,000pt、合計で最大20,000ptもらえます

ECナビ
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
[PR]
[PR]