【ポケマNet】「瞬間記憶ゲーム」「もぐらたたき」がオープン!

豊富な高額当選コンテンツと広告還元率の高さで注目のおこづかいサイト「ポケマNet」に、他のおこづかいサイトですでにお馴染み、up-current社の「瞬間記憶ゲーム」と「もぐらたたき」がオープンしました。

ポケマNet 瞬間記憶ゲーム バナー ポケマNet もぐらたたき バナー

[PR]
【期間限定】2018年10月31日までにコチラからご登録の上、登録の翌月末までに10,000ポイント交換すると、特典としてさらに10,000ポイント獲得できます

ECナビ
[PR]


[PR]


ポケマNet 瞬間記憶ゲーム ルール

瞬間記憶ゲームは、伏せられたカードの数字を記憶して、小さい順にタップしていくゲームです。

1日20回(毎日0時にリセット)10問1セットのゲームを1回クリアするごとにスタンプ1個、スタンプ5個で8ポイントと交換になります。
さらに、10回クリア達成でボーナスとして5ポイント、同じく20回で10ポイント、合計で最大47ポイント獲得できます。
不正解となった場合でも、何度でも再挑戦が可能です。

ポケマNet もぐらたたき ルール

もぐらたたきは、内容はその名の通り、説明は不要ですよね。

1日9回(毎日0時にリセット)ゲームスコアで200点以上獲得するごとにスタンプ1個、スタンプ3個で5ポイントと交換になるため、合計で最大15ポイント獲得できます。
199点以下でゲームが終了した場合でも、何度でも再挑戦が可能です。
また、毎日のランキングで3位まで(人数無制限)に入賞すると、順位に応じて最高で100ポイント獲得となります。

高額当選を狙える抽選コンテンツに特徴があり、独自色の強かったポケマNetですが、クロスワードゲームを始めとするib-gameコンテンツや広告付きアンケートの導入など、他サイトと共通するコンテンツが目立ってきました。
ポイントの獲得手段が増えることは喜ぶべきかもしれませんが、少し寂しい気もします。

とはいえ、ポイント交換時にはステータスに応じてオマケが付く会員制度など、独自の要素は健在、今後も要注目のおこづかいサイトです。
ポケマNetに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。



ポケマNetは、高額当選を狙えるコンテンツが目白押しのおこづかいサイトです。
広告還元率の高さも要注目で、一定額以上をまとめてポイント交換すると、最大5%のボーナスが付与される特典もあります。
ポケマNetに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
豊富な高額当選コンテンツと最強クラスの高還元率で稼げる【ポケマNet】徹底攻略!

↓コチラからご登録いただけます↓
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ポケマNet


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポケマNetで稼ぐ!の最新記事

[PR]
【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、通常の2倍の2,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム
[PR]
【期間限定】コチラからご登録いただけると、今なら特典として大増量の600マイル獲得、さらに、登録の翌々月末までの獲得額に応じて最大2,400マイル付与されます

すぐたま

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
管理者にだけ表示を許可する
[PR]
[PR]
[PR]