【ちょびリッチ】スロッター(?)生活始めました

スロッターとは、スロットマシンを嗜む人の俗称です。

ことの始まりは、いつも参考にさせていただいているブログ「主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ」にて、こんな記事を目にしたことです。
ちょびリッチ「スロットゲーム」もっとも確実に稼げる無料ゲームのオススメ

もちろん、コンテンツとして「スロットゲーム」が存在していること自体は私も把握していましたが、毎月公開している獲得額ランキングをご覧いただいてもおわかりになる通り、ちょびリッチはさほど力を注いでいるおこづかいサイトと言えません。
そんな事情もあって、記事を拝見して思ったのは、こんな手があったのか見落としていた、ということです。

[PR]


詳細はまみーさんの記事をご覧いただくとして、概要を説明すると、ちょびリッチのスロットゲームは、ボタンをクリックするだけで手堅くポイントを獲得できるため、PCディスプレイの片隅に小さく表示しておいて、別ウィンドウでメインの作業をしながら、並行してスロットゲームでポイントを獲得することが可能で、しかも、1日に獲得できるポイントの上限は100ポイント(=50円相当)と、おこづかいサイトのミニゲームとしては特筆すべき数字である、ということです。

そこで、試しに私も実践してみました。
その結果、思ったよりもすんなりと、上限の100ポイントまで稼げてしまいました。

ちょびリッチ スロットゲーム プレイ画面

最初は、特に何も考えず、スロットゲームを別ウィンドウで常時表示させておいて、メインの作業を進めながらスロットを回していたのですが、このままではダメだとすぐに気付きました。
例えば、ブログ記事作成のような頭を使う作業と並行させると、メイン作業に集中してくるとスロットのことを忘れてしまいがちになります。
また、サイト内をあちこち移動するような変則的な作業と並行した場合は、そこにスロットを割り込ませると、作業のテンポが乱れて操作ミスに繋がることもありました。

上記のような問題点は、慣れで解決できるのかもしれませんが、私は、もっといい解決法を見つけました。
私が日常的に実践しているおこづかい稼ぎの中に、とても相性のいい作業があったからです。
それは、「ランサーズ」や「クラウドワークス」といったクラウドソーシングです。

私がクラウドソーシングを利用しておこづかい稼ぎをする際、記事作成のような頭を使う仕事ではなく、ウェブ検索結果報告のような単純作業を好んでいるということは、以前から当ブログをご覧下さっている方はご存じかと思います。
この手の仕事は、発注者によって作業の手順が多少は異なるものの、1つ1つの仕事としては、決まった手順を繰り返す内容になります。
ウェブ検索に使用するキーワードをコピーする → 検索窓にキーワードを貼り付ける → 検索結果から報告対象のURLやサイト名をコピーする → 報告欄に貼り付ける、というパターンの繰り返しです。

このパターンの中に、スロットゲームのボタンをクリックするという手順を組み入れてみたわけです。
一連の手順の一部として組み込まれているため、スロットのボタンをクリックし忘れることもなく、同じ手順の繰り返しなので、テンポが乱れることもありません。
流れ作業的にスロットのメダルがどんどんと貯まって、気が付いた時には獲得上限の100ポイントに達していました。

毎日100ポイントまで稼げるかというと、さすがにそれは難しいかなというのが実感ですが、手堅く獲得ポイントの底上げが期待できそうです。
興味をお持ちになった方は、是非お試しなってみて下さい。
ランサーズやクラウドワークスは利用していないという方も、例えば、毎日のサイト巡回中、ページを移動するリンクをクリックした後や、別なタブへ移動した後など、決まったタイミングでスロットのボタンをクリックするという癖をつけることで、よりスムーズにポイントを獲得できるようになるのではないかと思います。

ちょびリッチの手掛けるこのスロットゲームは、その後にスマホ版も登場、PC版とスマホ版とは独立しているため、それぞれで100ポイントずつ、合計で1日に最大で200ポイントまで獲得できるようになりました。
また、現在では「CMサイト」にも導入されています。
1日に獲得可能なポイントは、ちょびリッチよりも上限が低くなっていますが、広告利用なしで稼ぎたいという方には、注目すべきおこづかいサイトだと言えるでしょうね。

コチラもご参照下さい。
広告を使わずサイトコンテンツだけで稼ぐならどこがいいだろう



ちょびリッチは、毎日発表される結果を確認するだけ最高10万円が当たる抽選に、毎日100円以上稼ぐことも可能なミニゲームと、コツコツ稼ぎたい方、ガッポリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのおこづかいサイトです。
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
コツコツ稼ぎたい方にもガッポリ稼ぎたい方にもオススメ【ちょびリッチ】

↓コチラからご登録いただけます↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

関連キーワード

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bee-dash.com/tb.php/5164-8e3bb829

トラックバック

コメント

[C31]

>作業のテンポが乱れて操作ミスに繋がることもありました

をを~、すでに“玄人”の域に入った姿勢での的確なコメントですね。さすが、ハタラキバチさん。

たしかに、おっしゃるとおりです。
ある意味、このスロットも単純作業なので単純作業どうしてで組み合わせるとミスが減ります。

私はひたすらメールURLをクリックするグルプレとか、メールチェック作業などと並行することが多いですね。
もちろん記事作成中でもサイト巡回中でも最近はやってますので、パソコンに向かっているときは「画面の隅にスロット」という状態になりつつあります~。

記事がお役に立ってよかったです。
私はこれまでハタラキバチさんからいろんな裏技を仕込んでいただいていますから、せめてもの(?)お礼というかお返しが出来てうれしいです。

どうぞこれからも仲良くお付き合いください♪

コメントの投稿 *「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます

管理者にだけ表示を許可する


クロスワード / ポイントQの答えを検索できます

最新記事

プロフィール

ハタラキバチ


ブログ管理者:ハタラキバチ

支出や個人情報が必要な案件は、極力ノータッチというスタンスでおこづかい稼ぎに臨んでいるため、広告利用は控えめ。
得意分野は、ブラウザの拡張機能やソフトウェアを活用した裏技 / 小技です。

  • 通算獲得額 (2014/1~)
    :2,023,871円
  • 2017年5月度 獲得額
    :68,295円



獲得額ランキング

2017年5月度 獲得額:68,295円
順位サイト / アプリ名獲得額
1クラウドワークス27,201円
2infoQ8,719円
3ランサーズ6,752円
4YOURS2,377円
5キューモニター2,161円
6リア食2,059円
7A8.net1,922円
8medi81,544円
9げん玉1,318円
10ちょびリッチ1,284円

通算獲得額(2014/1~):2,023,871円
順位サイト / アプリ名獲得額
1クラウドワークス450,889円
2ランサーズ311,062円
3infoQ126,643円
4げん玉94,070円
5A8.net79,399円
6キューモニター68,722円
7ポイントタウン65,187円
8マクロミル42,626円
9ちょびリッチ39,128円
10ECナビ /
リサーチパネル
34,616円

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: