広告を利用してガッツリ稼ぎたい方にオススメなのはコチラ

おこづかいサイトでポイントを獲得するには、ミニゲームへの参加や、広告リンクのクリック、宝くじやガチャなどの抽選コンテンツと、たくさんの方法がありますが、こういった方法だけでは、獲得できるポイントが十分ではなかったり、あるいは、ポイントの獲得が抽選だったりと、ポイントを貯めるのは楽ではありません。

それに対して、会員登録や商品購入などの広告利用は、まとまったポイントを確実に獲得できるのが魅力です。
ただし、全く同じ内容の広告でも、獲得できるポイントは、サイトによって想像以上に大きな差があります。

おこづかい稼ぎのためには、広告も積極的に利用してガッツリ稼ぎたいという方に、オススメのおこづかいサイトを選びました。
(各サイトの詳しい解説は、順次追加する予定です)




[PR]
【期間限定】2017年10月31日までにコチラからご登録の上、1週間以内にアンケートに回答すると、特典として、通常30ポイントのところ、100ポイント獲得できます
マクロミルへ登録
マクロミル


[PR]
【期間限定】2017年12月31日までにコチラからご登録の上、登録日の翌々月末までに1,000円分以上ポイント交換が完了すると、通常特典1,000ポイントに加えて5,000ポイント獲得できます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム




ポイントタウン オススメ度 ★★★★★

おこづかいサイト部門の通算獲得額で2位につけるポイントタウンは、バツグンの広告還元率を誇るおこづかいサイトです。

当然ながら、ポイントタウンの還元率が常に最も高いというわけではありませんが、個人的な経験上、ポイントタウンは多くの広告でトップクラスの還元率を提示しています。
さらに、ショッピング案件やアプリダウンロード案件に最大で15%のボーナスポイントが付与される会員ランク制度があり、獲得ポイントの上積みが期待できます。

最大級のコンテンツ数を抱えるサイトとして、コツコツ確実に稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラもご参照下さい。
バツグンの広告還元率と豊富なコンテンツで稼げる【ポイントタウン】

↓コチラからご登録いただけます↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン




ポイントインカム オススメ度 ★★★★★

ポイントインカムは、特にショッピングなど有料案件の広告還元率が優秀なおこづかいサイトです。

商品が実質無料で手に入る100%還元の案件はもちろんのこと、還元率が100%を上回る案件もチラホラと掲載されています。
広告を利用することで参加可能となるコンテンツも充実、1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コチラもご参照下さい。
有料案件の高還元率が光る【ポイントインカム】

↓コチラからご登録いただけると、特典として1,000ポイント獲得できます↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム




ポイントミュージアム オススメ度 ★★★★☆

ポイントミュージアムは、広告還元率では間違いなく最強クラスのおこづかいサイトです。
それにしては、人気が高いとは言えません。

その原因は、恐らく、垢抜けないサイトデザインにあると思います。
サイト紹介の最後に掲載しているバナーをご覧いただいても、何となくお分かりいただけるのではないでしょうか。

しかし、見た目のイメージだけで判断してしまうには、余りにも惜しいサイトです。
広告利用の検討時には複数サイトの還元率を比較するという方も少なくないと思いますが、比較対象にはポイントミュージアムを必ず加えておきましょう。

コチラもご参照下さい
広告を利用するなら必ず比較検討に加えたい高還元率サイト【ポイントミュージアム】

↓コチラからご登録いただけます↓

ポイントミュージアム




ポケマNet オススメ度 ★★★★☆

ポケマNetは、全体的に広告還元率が高めなおこづかいサイトです。

さらに、一定額以上をまとめてポイント交換すると、会員ランクに応じて最大で5%のボーナスが付与される特典があります。
高還元率でポイントを獲得できる上に、なおかつ、交換ボーナスが加算されるわけですから、それを含めた最終的な獲得額としては、トップクラスに入ると言えるでしょう。

高額ポイントを狙えるコンテンツが豊富なおこづかいサイトとして、高額当選狙いでガッポリ稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラもご参照下さい。
豊富な高額当選コンテンツとトップクラスの広告還元率で稼げる【ポケマNet】

↓コチラからご登録いただけます↓
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト
ポケマNet




げん玉 オススメ度 ★★★★☆

おこづかいサイト部門の通算獲得額で1位に輝くげん玉は、おこづかいサイトの王様とも言えるサイトです。

広告還元率は特筆するほど高いわけではありませんが、それを補う各種キャンペーンが見逃せません。
指定カテゴリの広告利用でもれなくボーナスポイントを付与、あるいは、大量ポイント山分けといったキャンペーンが頻繁に開催されるため、それを含めた獲得ポイントとしては、トップクラスに入ると言えるでしょう。

最大級のコンテンツ数を抱えるサイトとして、コツコツ確実に稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラもご参照下さい。
PCでもスマホでも稼げるおこづかいサイトの王様【げん玉】

↓コチラからご登録いただけると、特典として250ポイント獲得できます↓

げん玉




ハピタス オススメ度 ★★★★☆

ハピタスは、全体的に広告還元率が高めなおこづかいサイトです。

ポイント交換先として、1ポイントからチャージが可能で、事実上、ポイントをそのまま支払いに利用できるようになるプリペイドカード「ポレット」を採用するなど、特にショッピング案件に力を入れているのが特徴。
また、amazonでのショッピングでメリットを得られる貴重なおこづかいサイトです。
他のおこづかいサイトと同様に、商品購入によるポイント獲得はありませんが、ハピタスを経由してamazonを利用することで、会員ランクへの加点があります。

手堅くクリックポイントとして稼げる上に、月1回の抽選で最高で30,000円相当のチャンスがある「毎月ハピタス宝くじ」を開催、高額当選狙いでガッポリ稼ぎたいという方にもオススメです。

コチラもご参照下さい。
ショッピング案件に強い【ハピタス】
【ハピタス】Yahoo!メールでの登録には要注意

↓コチラからご登録いただけると、特典として30ポイント獲得できます↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス




いかがだったでしょうか。
このブログがきっかけで、興味を持つおこづかいサイトが1つでも見つかれば、幸いです。

なお、掲載されている情報は執筆当時におけるものであり、最新の状況とは異なる可能性がありますので、ご注意下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

関連キーワード

[PR]


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bee-dash.com/tb.php/8856-27dde7ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿 *「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます

管理者にだけ表示を許可する


クロスワード / ポイントQの答えを検索できます

最新記事

プロフィール

ハタラキバチ


ブログ管理者:ハタラキバチ

支出や個人情報が必要な案件は、極力ノータッチというスタンスでおこづかい稼ぎに臨んでいるため、広告利用は控えめ。
得意分野は、ブラウザの拡張機能やソフトウェアを活用した裏技 / 小技です。

零細投資家として株にも挑戦中。
趣味は農場経営です。

  • 通算獲得額 (2014/1~)
    :2,231,958円
  • 2017年9月度 獲得額
    :42,706円



獲得額ランキング

2017年9月度 獲得額:42,706円
順位サイト / アプリ名獲得額
1ランサーズ8,406円
2クラウドワークス7,971円
3medi84,121円
4忍者AdMax2,243円
5リア食1,860円
6げん玉1,692円
7キューモニター1,499円
8ハピタス1,448円
9ECナビ /
リサーチパネル
1,267円
10マクロミル1,197円

通算獲得額(2014/1~):2,231,958円
順位サイト / アプリ名獲得額
1クラウドワークス513,309円
2ランサーズ340,588円
3infoQ135,737円
4げん玉102,325円
5A8.net86,029円
6キューモニター76,052円
7ポイントタウン68,805円
8マクロミル46,835円
9ちょびリッチ42,622円
10ECナビ /
リサーチパネル
38,038円

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: