海外のアンケートサイトってどうなの?

チリツモでポイ活を頑張っているみなさんは、ポイントサイトだけではなく、「マクロミル」「infoQ」「キューモニター」といった、アンケートサイトにも登録されている方が多いと思います。
アンケートの依頼件数がダイレクトにつながるだけに、獲得額は安定はしませんが、獲得額の+αとしては力強いですよね。

登録しているサイトからのアンケートに回答する際、そのサイトが提携している他のサイトのアンケート、いわゆる提携アンケートを依頼されることがあります。
そして、その依頼元が、国内のサイトではなく、海外のサイトである場合がありますよね。

それなら、いっそのこと、海外のアンケートサイトに登録してみるというのはどうでしょう。


[オススメ]
auカブコム証券
[オススメ]
ECナビ

日本語しかできなくても大丈夫です

日本語しかできないけど、海外サイトのアンケートに回答できるの、というのは、もっともな疑問ですね。
でも、心配ご無用、この記事で紹介するサイトは、いずれも日本語でアンケートに回答できます

まれに日本語では回答できないアンケートもありますが、基本的には、登録者が使用する言語に合わせてアンケートが依頼されます
提携アンケートに回答した経験のある方ならわかるはずですが、日本語で回答できていますよね。

設問や選択肢の日本語の自然さというレベルでは、違和感があるのはよくあることではあるものの、全く理解できない程のチグハグな日本語というのは、非常にまれです。

国内アンケートサイトとの違い

海外アンケートサイトと国内アンケートサイトの違いとして大きいのが、途中終了時のポイント付与がない代わりに、本調査のポイントが多いというところです。

国内サイトでは、対象者として不適合と判定されて、アンケートが途中終了した場合でも、事前調査分のポイントが少量ながら付与されますよね。
一方、海外サイトの多くではそれがなく、時間をかけてアンケート回答しても、獲得ポイントはゼロで終わる可能性がある反面、本調査完了時に獲得できるポイントは、国内サイトと比較してかなり多いです。

同じアンケートでも、提携アンケートとして国内サイトで回答するよりも、提携元の海外サイトで直接回答する方が、もらえるポイントは多いんです。

私が利用している海外アンケートサイトを3つご紹介

← スワイプで閲覧いただけます →
バリュード・
オピニオン
TolunaLifePoints
本社イギリスフランスイギリス
ポイント
交換先
アマゾンギフト券
iTunes
QUOカード
ドットマネー
PeX
アマゾンギフト券
ネットマイル
アマゾンギフト券
楽天ポイント
PayPal
交換最低額1,000円750円300円
交換手数料無料無料実質10%程度
謝礼額とても高いやや高い高い
依頼件数月に数件週に数件週に数件
アンケートの依頼数は会員属性によって左右されるため、上記と異なる場合もあります。

バリュード・オピニオン」は、アンケートの数はあまり多くありませんが、謝礼が100円未満のアンケートは、数える程しか見た記憶がないです。
200円を上回るアンケートも珍しくありません。

↓コチラからバリュード・オピニオンへご登録いただけます↓


バリュード・オピニオン


Toluna(トルーナ)」は、アンケートの数は多めですが、謝礼は数十円程度のアンケートが多く、国内サイトとの際立った違いはありません。
Tolunaでは、毎日1名に37,500円相当のポイントが当たる抽選会を開催しています。
ドットマネーやPeXへポイント交換できるのも嬉しいポイントです。

↓コチラからTolunaへご登録いただけます↓

Toluna
Toluna(トルーナ)


LifePoints」は、海外サイトには珍しく、途中終了時にも少量のポイント付与があります
手数料込になっているポイント交換レートが少し低めですが、それでも、謝礼額は高め、依頼数も多めです。

↓コチラからLifePointsへご登録いただけます↓

LifePoints
LifePoints


チリツモでポイ活を頑張るなら、海外アンケートサイトに登録する価値は、十二分にあると言えます。
興味をお持ちになった方は、是非ご検討下さい。

[オススメ]
SBI VCトレード
[オススメ]
JCBプレモデジタル交換キャンペーン
■アンケートサイトの最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

ポイントタウン
ちょびリッチ
[PR]
ECナビ
[PR]