ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣いの情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。

  1. ホーム
  2.  > ポイントサイト
  3.  > ポイントタウン
  4.  > 【ポイントタウン】広告利用で最大5,000円分のアマゾンギフト券を10,350名にプレゼント!8/31まで

【ポイントタウン】広告利用で最大5,000円分のアマゾンギフト券を10,350名にプレゼント!8/31まで

ポイントサイト「ポイントタウン」にて、7月に大規模なリニューアルが実施されました。
それを記念して、総額200万円分のアマゾンギフト券プレゼントを始め、キャンペーンが開催されています。

リニューアルキャンペーン
ビットフライヤー
マネックス証券
    目次

  1. 大規模リニューアルの主な内容
  2. 広告利用で最大5,000円分のアマゾンギフト券を10,350名にプレゼント
  3. ポイントタウンとは

大規模リニューアルの主な内容

詳細な内容については、ポイントタウン側で特設ページが用意されているので、そちらをご確認いただくとして、かいつまんで説明すると、主なリニューアル内容は2つあります。

ポイントレートの変更

以前は、20ポイント = 1円相当という、業界でも際立って特殊なポイントレートになっていましたが、リニューアル後、1ポイント = 1円となりました。

ミニゲームやアンケートなどで獲得できる、1円に満たない部分については、「コイン」というシステムが新たに導入されています。
100コイン貯まると、自動的に1ポイントへ交換される仕組みになっています。

会員ランク制度の拡充

以前の制度では、会員ランクに応じて、獲得ポイントに最大で15%のボーナスを加算するなどの特典が用意されていました。
獲得ポイントに最大で15%のボーナスという点は、リニューアル後も変更はありませんが、ボーナス加算の対象となる獲得ポイントの範囲が拡充されています。

リニューアル前は、ショッピング広告の利用など、ごく一部の獲得ポイントだけが対象でしたが、今後は、ほぼ全ての広告にボーナスが加算されます。
この変更により、自力の広告利用でガッツリ稼ぎたい人には、イチオシのポイントサイトになりましたね。

広告利用で最大5,000円分のアマゾンギフト券を10,350名にプレゼント

2022年8月1日 ~ 8月31日の期間で、リニューアルを記念したキャンペーンが開催されています。

内容としてはいくつかありますが、注目は総額200万円分のアマゾンギフト券プレゼントでしょう。
期間中に利用した広告の合計ポイント数に応じて、抽選で10,350名に最大5,000円分のアマゾンギフト券が当たります。

広告還元率も、最大で通常の2倍にUPしているとのこと。

    賞品一覧

  1. 合計5,000ポイント以上獲得した人の中から、5,000円分を100名に。
  2. 合計2,000ポイント以上獲得した人の中から、2,000円分を250名に。
  3. 合計100ポイント以上獲得した人の中から、100円分を10,000名に。

  4. ※合計5,000ポイント以上獲得した人は、5,000円分/2,000円分/100円分の抽選対象に、同じく2,000ポイント以上5,000ポイント未満だと、2,000円分/100円分の抽選対象になります。

その他に、リニューアルについてツイッターorインスタグラムへ投稿した人の中から、先着で100円分のアマゾンギフト券プレゼントなどもあります。
詳細はキャンペーンページにてご確認を。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン


ポイントタウンとは

自力の広告利用でガッツリ稼ぎたい人にオススメなのが、ポイントタウンです。

広告利用に最大で15%のボーナスが付与される会員ランク制度が強力。
他のポイントサイトの会員ランク制度と違って、商品購入モニター「テンタメ」にもボーナスが付与されます。

広告還元率も高く、特に、毎月7日の「超タウン祭り」は狙い目。
対象広告のポイントが、1日限定で20%増量されます。

ゲームで楽しくポイントを貯めたい人にもオススメで、姉妹サイトでもあるゲームサイト「ゲソてん」と連動したコンテンツや、アプリ限定コンテンツなど、豊富なコンテンツが用意されています。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
FXTF
ポイントインカム
ポイントタウンの最新記事

コメント

    コメントを書く

    ※コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前の入力をお願いします。

    コインチェック
    ECナビ
    auカブコムFX
    ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報