【ECナビ】2/7まで 50字以上のブログ記事を投稿するだけで300ポイントGET!

アンケートサイトとの合算によりポイントを貯めやすいおこづかいサイト「ECナビ」にて、ブログ投稿キャンペーンがスタートしました。

ECナビ ブログを書いて300pts

[特集]
GetMoney!

[PR]

2018年1月29日~2月7日の期間中、「今年の春休み or ゴールデンウィークに旅行するとしたらどこに行きたいか」というテーマで50字以上ブログ記事を作成、ECナビ旅行予約ページ( http://ecnavi.jp/travel/ )へのリンクを添えて投稿し、URLを報告した方に、300ポイントが付与されます。

私が行きたいのは沖縄です。
沖縄を選んだのは、リゾート気分を味わいたいといった理由ではなくて、実は私は寒いのが苦手なんです。
それで、一足先に夏の気分を味わいたいなと。
ECナビを経由して旅行を予約すれば、ポイントも貯まってお得です。
賢くお得に旅行を楽しみましょう。



ECナビは、ポイントの貯めやすさに定評があるおこづかいサイトです。
アンケート専業の姉妹サイトとのポイント合算により、ポイント交換の最低額に届きやすいのが特徴。
また、amazonでのショッピングでメリットを得られる数少ないおこづかいサイトの1つでもあります。
ECナビに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
アンケートサイトとの合算で稼ぎやすい【ECナビ】

↓コチラからご登録いただけると、特典として500ポイント獲得できます↓

ECナビ

[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム

関連キーワード

ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
すぐたま