ポイ活・ポイントサイトを中心にインターネットで稼げるお小遣いの情報を紹介しています。

SNSでは懸賞情報も発信中。当ブログにはプロモーションが含まれます。

  1. ホーム
  2.  > ポイントサイト
  3.  > ハピタス
  4.  > 【ハピタス】イオンカードセレクト クレカ発行申込で最大11,000円還元!

【ハピタス】イオンカードセレクト クレカ発行申込で最大11,000円還元!

ポイントサイト「ハピタス」にて、「イオンカードセレクト」が高還元掲載中
イオンカード側でも、キャッシュバックキャンペーンが開催されています。

イオンカードセレクト
SBI証券
ハピタス
    目次

  1. イオンカードセレクトとは
  2. 新規入会 & 利用で10%キャッシュバック
  3. 各種キャンペーンを実施中
  4. ハピタス経由のお申込で6,000円還元 (2024/3/2現在)
  5. 新規会員登録キャンペーン開催中
  6. ハピタスとは

イオンカードセレクトとは

一口にイオンカードをいってもたくさんの券種がありますが、その中でも人気が高いのがイオンカードセレクト。
その理由は、他の券種とは異なり、WAONのオートチャージもポイント還元の対象となるからです。

イオンカードセレクトには、電子マネー「WAON」が搭載されていません。
代わりに、イオンカードセレクトは、イオン銀行のキャッシュカードとしても使えるようになっています。

そのため、発行にはイオン銀行の口座が必須 (同時に申し込むことも可能) です。
さらに、イオンカードセレクトは、引き落とし口座がイオン銀行でなければならないという制限があります。

オートチャージされた金額は即座にイオン銀行口座から引き落とされて、200円につき1円相当がWAON POINTとして還元されます。

イオンカードセレクトは、お得に敏感な人に人気の高い一枚となっています。

新規入会 & 利用で10%キャッシュバック

イオンカードセレクトなど、イオンカードの対象券種へお申込をされた人に、2段階の特典が用意されています。

ウェブ申込で新規入会された人に、入会特典として1,000円相当のWAON POINTをプレゼント。
さらに、カード発行の翌々月10日までに合計1万円以上のカード払いをされた人に、利用合計金額の10%がWAON POINTで還元されます (上限は4,000ポイント)。

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」とカードの紐付けが条件となりますので、お忘れなく。

対象のイオンカード新規ご入会・ご利用で最大5,000WAON POINT進呈!
対象のイオンカード新規ご入会・ご利用で最大5,000WAON POINT進呈!


各種キャンペーンを実施中

イオンカードでは、お得なキャンペーンが各種実施されています (他券種や既存ユーザーが対象のキャンペーンも含む)。

公共料金はじめてご登録・お支払いでポイントプレゼントキャンペーン

● 公共料金引き落としの新規登録で、もれなく1,000円相当のWAON POINTをプレゼント

2024年6月10日まで


ハピタス経由のお申込で6,000円還元 (2024/3/2現在)

イオンカードセレクト
イオンカードセレクト


ハピタスを経由してイオンカードセレクトを新規発行の上、翌月末までに税込5,000円以上利用された人に、6,000円相当のポイントが還元されます。
イオンカード側の特典も含めて、合計で最大11,000円還元に。

新規会員登録キャンペーン開催中

2024年3月1日 ~ 3月31日の期間中、紹介リンクを経由して新規会員登録された人に、2段階の特典が用意されています。

    キャンペーン特典
    期間中に利用した広告が2024年4月30日までに1,000ポイント (=1,000円相当) 以上有効 (=承認) になると、500円相当のポイントをプレゼント。
    さらに、期間中にハピタスの会員数が500万人を突破すると、1,500円相当にポイントアップします。

    通常特典
    会員登録後7日間限定で参加できるスタンプラリーをクリアすると、合計で最大200円相当のポイントをプレゼント。

  1. アンケート回答で10円
  2. クイズ正解で10円
  3. どれでも広告利用1件で80円
  4. スタンプラリー全クリアで100円

新規会員登録キャンペーン

キャンペーン特典は5月上旬、通常特典は通帳記載後に即日付与されます。

ハピタスとは

チマチマとポイントを貯めるのは性に合わない、広告を積極的に利用してガッツリと稼ぎたい、ハピタスはそんな方にピッタリのポイントサイトです。

ハピタスには、ゲームやアンケートといったコンテンツがほとんどありません。
その分、広告還元に注力していて、高い還元率を実現しています。

さらに、ポイント交換時に、交換額の最大5%がポイント還元される会員ランク制度も。

広告利用でお得に貯めて、ポイント交換でお得に使う。
ハピタスは、貯めて、使って、ダブルでお得なポイントサイトです。



なお、当該記事の情報は執筆当時におけるものであり、最新の情報とは異なる可能性があります。
また、掲載する情報の確認には十分に配慮しておりますが、万が一、誤りがあった場合でもその責任は負いかねます。
注意事項など、ご自身にて再度ご確認の上、自己責任でのご利用をお願いします。
ECナビ
auカブコム証券
ハピタスの最新記事
AGクラウドファンディング
ポイントインカム
ECナビ
ホーム ポイ活とは お得案件 懸賞情報