【ECナビ】4/20まで 50字以上のブログ記事を投稿するだけで300ポイントGET!

アンケートサイトとの合算によりポイントを貯めやすいおこづかいサイト「ECナビ」にて、ブログ投稿キャンペーンがスタートしました。

ECナビ ブログを書いて300pts

[特集]
GetMoney!

[PR]

2018年4月14日~4月20日の期間中、「楽天ビックでECナビからお買い物するなら何が欲しいか」というテーマで50字以上ブログ記事を作成し、キャンペーンページからURLを報告した方に、300ポイントが付与されます。
注意事項として、ECナビ経由で楽天ビックを利用すると、ECナビのポイントが100円購入につき10ポイント貯まることを記事中に記載、また、明示されてはいませんが、指定リンク(http://ecnavi.jp/bid/?BID=377129)の掲載が必要と解釈できなくもない文言がありますので、念のため、リンクの掲載をオススメします。



私が楽天ビックで買い物をするなら、今ならマウスですね。
少し前から調子が悪くて、騙し騙し使い続けているのですが、作業効率を考えると、どこかで見切りをつけた方がいいとわかっているので、握り心地がよくて、適度に多機能なマウスに買い替えたいなと思っています。

ECナビを経由して楽天ビックを利用すれば、ECナビのポイントが100円購入につき10ポイント貯まってお得です。
家電を購入する際には、是非とも候補として検討したいところ。
日用品や寝具なども取り扱っていますよ。



ECナビは、ポイントの貯めやすさに定評があるおこづかいサイトです。
アンケート専業の姉妹サイトとのポイント合算により、ポイント交換の最低額に届きやすいのが特徴。
また、amazonでのショッピングでメリットを得られる数少ないおこづかいサイトの1つでもあります。
ECナビに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
アンケートサイトとの合算で稼ぎやすい【ECナビ】

↓コチラからご登録いただけると、特典として500ポイント獲得できます↓
ECナビ500ポイントをGETしよう! 会員登録はこちら
ECナビ

[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム
ECナビで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
すぐたま