【GetMoney!(げっとま)】ブログ・SNS投稿で最大500円GET!1/31まで

ポイントサイト「GetMoney!(げっとま)」にて、おなじみのブログ・SNS投稿キャンペーンがスタートしました。
サクッとボーナスをいただいちゃいましょう!

ブログ・SNS投稿キャンペーン

[オススメ]
ライフメディア
[オススメ]
マネックス証券

    目次

  1. キャンペーンの概要
  2. GetMoney!(げっとま)とは

キャンペーンの概要

2021年1月25日~1月31日の7日間限定で、3つ指定のテーマに沿って、ブログ/ツイッター/インスタグラムのいずれかへ投稿すると、1つのテーマにつき、もれなく50円相当のポイントをGetMoney!からプレゼント。
キャンペーンページからの申請が必要です。

3つのテーマ全ての投稿をされた人には、ボーナスとして50円、合計で最大200円相当のポイントをもれなく獲得できます。

インスタグラムユーザーには、さらにボーナスが。
3テーマ全てを投稿した、フォロワー500名以上の人は、もれなくアマゾンギフト券300円分がもらえちゃいますよ。

ブログ・SNS投稿キャンペーン

    指定テーマ

  1. 現在開催中のイベントの紹介
  2. 指定広告案件の紹介
  3. GetMoney!でのポイントの貯め方

    主な注意点

  1. 複数のテーマを含んだ投稿のURLを、重複して申請することはできません。
    テーマ1つにつき投稿1回が必要です。
  2. ブログは400字以上、インスタグラムは200字以上、ツイッターは100字以上。
  3. 投稿内に、GetMoney!に関連するURL(https://dietnavi.com/で始まるURL)を記載すること(友達紹介リンクなど)。
    インスタグラムは、代わりに、GetMoney!の友達紹介リンクをプロフィールのURLに設定(LinktreeやAmebaOwndの使用もOK)。
  4. ツイッターは、フォロワー100名以上のアカウントのみ有効。

GetMoney!(げっとま)とは

GetMoney!の目玉コンテンツは「毎日1,000円」です。
参加条件の異なる複数の応募枠があり、その条件をクリアすれば、1,000円相当のポイントが当たる抽選に毎日応募できます。

指定広告申込が条件となる当選率の高い枠ともなると、月2回以上当選する人もいるようです。
もちろん、広告利用に対するポイントは、それとは別にちゃんと獲得できます。

無理なく継続して条件をクリアできる全ての枠に、毎日欠かさず応募したと仮定して、年に1回でも当選する確率を計算してみたところ、約4割という結果に!
抽選でポイントが当たるコンテンツは、他のポイントサイトにも色々とありますが、このポイント数がこれだけの確率で当たるものは、他にはありません。

私自身、これまでに8回も当選しちゃいました。

【限定特典あり】当ブログからご登録いただけると、特別に200円相当のポイントをGetMoney!よりプレゼント。



[オススメ]
U-NEXT
[オススメ]
auカブコム証券
GetMoney!(げっとま)の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

外為どっとコム
SBI FXトレード
ポイントインカム
ハピタス
ECナビ