再掲載【マクロミル】12/27まで amazonギフト券へのポイント交換でさらに500円分が当たる!

* 2018/12/3 キャンペーン開催期間が変更されました。

アンケートで稼ぎたいなら外せない定番サイトマクロミル」にて、amazonギフト券へのポイント交換キャンペーンが開催されています。

マクロミル amazonギフト券500円分プレゼント

[特集]
GetMoney!

[PR]

2018年11月1日~12月31日 2018年11月1日~12月27日の期間中、1度に1,500ポイント以上amazonギフト券へ交換した方の中から、抽選で1,000名にamazonギフト券500円分が当たります。
当選人数が多く、狙い目のキャンペーンとなっていますので、普段はポイント交換サイトや現金へ交換しているという方も、amazonギフト券への交換を検討されてみてはいかがでしょうか。



マクロミルは、アンケートでお小遣いを稼ぐなら、定番として外せないサイトです。
総じてアンケートサイトは、獲得額に安定感が欠けるという特徴がありますが、マクロミルはとにかく依頼件数が多く、様々な分野からアンケート依頼があるため、誰でもいつでも、ある程度の稼ぎを期待できます。
マクロミルに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラもご参照下さい。
マクロミル 紹介記事

↓コチラからご登録いただけると、特典として30ポイント獲得できます↓
マクロミルへ登録
マクロミル

[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム
マクロミルで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]