【ドットマネー】提携先からのポイント交換増量キャンペーン開催中!【5/21更新】

※ 2019/5/21 GetMoney!のキャンペーン情報を更新。

ドットマネーは、「アメブロ」や「アメーバピグ」で知られる「Ameba」が運営するお小遣いサイト兼ポイント交換サイトです。
手数料無料で現金や電子マネーに交換できるため、増量キャンペーンに参加すると、ポイント交換の中継点として利用するだけで、獲得額が増えます。

ドットマネーで現在開催中の増量キャンペーンについて、まとめました。
ドットマネー

[オススメ]
すぐたま

[PR]

当ブログで紹介しているサイトからの2019年5月21日現在の交換レートは、下記の通りとなっています。

増量上限終了日特記事項
afb
GetMoney!1%6/30
infoQ1%100マネー5/31
Toluna
アンとケイト
げん玉5%100マネー5/31初交換で100コイン
ちょびリッチ1%5/31初交換で100マネー
ハピタス
ポイントインカム
ライフメディア

初交換の特典として、マネーの他に「コイン」が付与されるケースがあります。
コインというのは、Amebaのサービス内でのみ利用できるポイントの一種で、マネーとは違って現金や外部のポイントなどに交換することはできませんので、ご注意下さい。

同様のキャンペーンを利用したことがある方はすでにお気付きかもしれませんが、回を重ねるごとに、内容が縮小されてきています。
出し惜しみせずに少しでも多くもらえるうちに交換しておきましょう。
キャンペーンを上手に活用して、お得にポイント交換したいですね。




[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
■お小遣いサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
ポイントインカム
[PR]