【ドットマネー】提携先からのポイント交換増量キャンペーン開催中!【7/16更新】

※2019/7/16 げん玉のキャンペーン情報を更新。

ドットマネーは、「アメブロ」や「アメーバピグ」で知られる「Ameba」が運営するお小遣いサイト兼ポイント交換サイトです。
手数料無料で現金や電子マネーに交換できるため、増量キャンペーンに参加すると、ポイント交換の中継点として利用するだけで、獲得額が増えます。

ドットマネーで現在開催中の増量キャンペーンについて、まとめました。
ドットマネー

[オススメ]
i2iポイント

[PR]

当ブログで紹介しているサイトからの2019年7月16日現在の交換レートは、下記の通りとなっています。

増量上限終了日特記事項
afb1%5,000マネー7/31
GetMoney!1%7/31
i2iポイント1%-
infoQ
Toluna
げん玉5%100マネー7/31初交換で100コイン
ちょびリッチ ※1%7/31初交換で100マネー
ハピタス
ポイントインカム3%7/28ドットマネーからTOKYU POINTへの交換額が増量の対象
ライフメディア
ワラウ

※ちょびリッチのキャンペーンについて

上記に加えて、2019年7月5日~7月31日の期間中、ドットマネー経由でTOKYU POINTへ交換+対象広告利用をされた方限定のキャンペーンを開催しています。
ドットマネーを経由してTOKYU POINTへ交換したポイントの10%を上限として、「お買い物で貯める」「登録・申込みで貯める」の掲載案件を利用して、獲得予定明細へ反映されたポイントの10%と同額が増量されます。

『祝!TOKYUルート爆誕! ドットマネー→TOKYUポイントで10%増量キャンペーン』開催【~7/31(水)】



初交換の特典として、マネーの他に「コイン」が付与されるケースがあります。
コインというのは、Amebaのサービス内でのみ利用できるポイントの一種で、マネーとは違って現金や外部のポイントなどに交換することはできませんので、ご注意下さい。

同様のキャンペーンを利用したことがある方はすでにお気付きかもしれませんが、回を重ねるごとに、内容が縮小されてきています。
出し惜しみせずに少しでも多くもらえるうちに交換しておきましょう。
キャンペーンを上手に活用して、お得にポイント交換したいですね。




[オススメ]
すぐたま

[オススメ]
ポイントインカム
■お小遣いサイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

  1. 初めまして☆
    突然の質問で申し訳ありませんが、ご存知であれば教えてください。
    現在スマホ版げん玉よりドットマネーへの直接の交換申請は出来ないようですが、ドットマネー側からのメルマガでもげん玉から交換5%増量のお知らせがいつも来ます^^;
    げん玉で「JAL」や「ドコモ口座」に交換申請して送られて来るメールからドットマネーに交換出来るようですが、そこからでも5%増量になるのでしょうか?
    げん玉での交換申請は初めてでして、よくわかってなくて申し訳ありませんがよろしければ教えてくださいm(_ _)m

    2019/06/28 16:20

    匿名

  2. 匿名さん

    げん玉からドットマネーへはポイント交換は、パッと見ではわかりづらいのですが、PC版・スマホ版、共に「ドットマネーに交換する」といった窓口がありません。
    ドットマネーに交換する時は、JALマイル・dポイント・ドコモ口座のいずれかを選んで下さい。

    この3つは、一旦、ドットマネーへ交換した後に、改めてドットマネー側で交換を申し込む形になります。
    なので、げん玉ポイントがダイレクトにマイルやdポイントに交換されるわけではなく、飽くまで、ドットマネーへ交換されるだけです。

    例えば、げん玉から交換を申し込む時にJALマイルを選んでおいて、ドットマネー側で交換を申し込む時には銀行振込やTポイントなど他の交換先を選ぶこともできますよ。

    2019/06/28 17:05

    ハタラキバチ

  3. ハタラキバチさん、
    早速のお返事ありがとうございます(≧∇≦)!!!
    なるほど!! そういうことだったのですね〜☆
    教えて頂いてすっきり解決しました。
    突然の投稿にもかかわらず、ご親切に教えてくださりありがとうございました。これで、げん玉からのドットマネーへの交換申請が出来そうです^_^
    本当にありがとうございました。
    これからも更新を楽しみにしています☆

    2019/06/28 18:08

    匿名

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
i2iポイント
ポイントインカム
[PR]