【ポイントインカム】300円貯めるだけでamazonギフト券500円分!まだ間に合います

お小遣いサイト「ポイントインカム」にて開催中の新規登録キャンペーンですが、終了まで残り1週間となりました。
でも、まだ間に合います、最後の駆け込みでamazonギフト券をGETしちゃいましょう!

ポタ友応援キャンペーン

[オススメ]
ECナビ

[PR]

2019年12月1日~12月31日の期間中、紹介リンク経由で新規会員登録後、ポイント交換を完了された方の中から、先着4,000名にもれなくamazonギフト券500円分が進呈されます(12月24日17時現在、残り1,600枚程度)。
もちろん、それとは別に、通常のボーナスももらえますよ。

amazonギフト券進呈の条件は、ポイント交換申込ではなく、ポイント交換完了なので、年末の営業日(12月27日まで)の関係上、交換先によっては期間内に手続きが完了しない恐れもあります。
交換予定日を確認の上、余裕を持ってポイント交換しましょう。

ポタ友応援キャンペーン
ポタ友応援キャンペーン


ポイントインカムの入会特典は2種類あります

紹介リンク経由で会員登録された方に進呈される特典は2種類、「入会ボーナス」と「交換ボーナス」があります。

入会ボーナス

その名の通り、会員登録で進呈されるボーナスです。

進呈されるポイント数は、紹介者のステージに応じて異なります。
例えば、私、ハタラキバチの紹介リンクからご登録いただけた場合だと、通常の2倍の200円相当のポイントを獲得できます。

交換ボーナス

会員登録をした翌々月末までに初回のポイント交換を完了した方に、100円相当のポイントが進呈されます。
ポイントインカムでは、初回ポイント交換完了後から友達紹介もできるようになりますよ。

当ブログよりご登録いただけた方には、通常のボーナスとして上記の最大300円+キャンペーン特典としてamazonギフト券500円分、合計で最大800円相当獲得のチャンスがあります。

入会ボーナスの200円は、ご登録後すぐに付与されるので、残り300円だけ貯めれば、amazonギフト券ももらえますよ(500円未満のポイント交換先もありますが、交換ボーナスの対象外)。

Instagramキャンペーンも開催中

同じく12月31日までの期間で、もれなく100円+抽選で5,000円相当のポイントが当たるInstagramキャンペーンを開催しています。
当選人数はドドーンと300名、コチラも要チェックですよ!


ポイントインカムとは

お小遣いサイトで開催されるキャンペーンというと、広告利用や友達紹介など、コツコツとポイントを貯めたい方には縁の薄いものが多いイメージがありますが、ポイントインカムでは、コツコツ派にも魅力的な常設キャンペーンを開催しています。
地道に毎日ログインを続けるだけで、数ヶ月ごとに数百円相当のポイントを半永久的に獲得することもできます。

その一方、広告還元率が優秀な上に、広告を利用することで参加可能となる限定コンテンツも充実。
1粒で2度、3度と美味しくいただけちゃいます!

コツコツと確実に貯めたい方、広告利用でガッツリ稼ぎたい方、どちらにもオススメのお小遣いサイトです。

← ポイントインカム
← 紹介記事はコチラ

ポイントインカム →
ご登録はコチラ →


[特集]
GetMoney!

[オススメ]
ポイントインカム
ポイントインカムで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

※ コメント以外は空欄でもご投稿いただけますが、できるだけお名前のご入力をお願いします。

[PR]
毎日1,000円は当たる
ECナビ
ポイントインカム