【ちょびリッチ】3/20まで ブログで貯めるキャンペーンのポイントが倍増!

お小遣いサイト「ちょびリッチ」にて、常設されている「ブログで貯めるキャンペーン」のポイントが、期間限定で倍増されています。

スーパーちょびリッチの日紹介

[特集]
GetMoney!

[PR]

ちょびリッチについて300字以上の記事をブログに投稿し、そのURLを報告すると、毎月1回、100ポイント付与されるのがブログで貯めるキャンペーンです。
ちょびリッチに登録していて、ブログを運営されている方には、お馴染みのキャンペーンですね。

ちょびリッチ ブログで貯める ルール

2019年3月1日~3月20日(3月31日までではないので注意)の期間中、3月10日~3月20日の期間で開催予定の「スーパーちょびリッチの日」について記事を投稿した方に、通常の100ポイントに加えてさらに100ポイント、合計200ポイントが付与されます。

主な注意点は下記の通りです。
・スーパーちょびリッチの日の指定リンクを掲載すること。
・文字数の条件である300字のうち、スーパーちょびリッチの日についての内容を100字以上とすること。
・開催予告など、スーパーちょびリッチの日についての内容であれば、スーパーちょびリッチの日開催前に投稿された記事でもOK。

スーパーちょびリッチの日

スーパーちょびリッチの日とは、上記の通り、3月10日~3月20日の期間で開催されるキャンペーンです。
ちょびリッチでは、毎月0の付く日(10日、20日、30日)に、対象ショピング広告の還元率が2倍になる「ちょびリッチの日」を開催していますが、スーパーちょびリッチの日を開催中の11日間は、対象広告の還元率がずっと2倍になります。
さらに、対象となる広告の数も大幅に増えるとのこと。

スーパーちょびリッチの日にお買い物をしてお得にポイントGET、ブログ記事を書いてコチラでもお得にポイントGET、ダブルでお得にポイントをGETしちゃって下さい。



ちょびリッチは、手軽に参加できて高額当選を狙えるコンテンツを極めたお小遣いサイトです。
会員であれば誰でも自動的に抽選の対象となるため、毎日発表される抽選結果を確認するだけでOKという簡単さでありながら、当選額は最高10万円相当!
ちょびリッチに未登録の方は、この機会に是非ご登録をご検討下さい。

コチラからご登録の上、登録した月の末日までに1ポイント以上獲得するともれなく500ポイント、さらに、獲得したポイントのランキングに応じて最高10万円相当を獲得できるチャンスもあります

← ちょびリッチ
← 紹介記事はコチラ

ちょびリッチ →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントインカム
ちょびリッチで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
GetMoney!
[PR]
ポイントインカム
[PR]