【A8net】A8サイトコンテスト2019の受付がスタート!参加賞もあるよ 12/20まで

ASP「A8.net」にて、毎年恒例となっている「A8サイトコンテスト」の受付がスタートしました。

A8サイトコンテスト2019

[特集]
GetMoney!

[PR]

A8サイトコンテストとは、審査により優秀サイトを選出し、その運営者に賞金が贈られるというキャンペーンです。
総合賞や部門賞に選出されると、順位に応じて1,000~100,000円が進呈されます。

ガッツリとアフィリエイトに取り組んでいるわけではなく、細々とお小遣いを稼いでいる、私たちのようなブログで入賞するなんて、夢のまた夢、応募するだけ無駄だ、そう思いますよね。
でも、応募して下さい、このキャンペーンには参加賞があるんです。

参加賞として、抽選で200名に500円が進呈されます。
条件は、キャンペーンへ応募すること、ただそれだけです。

A8.netを始めとしたASPでは、このような抽選で賞品が当たるキャンペーンを不定期に開催していますが、私個人の体感としては、当選する確率はかなり高いです。
数百円程度のボーナスや金券には何度も当選したことがありますし、他社ASPで商品券1万円分に当選した経験もありますよ。

応募受付は2019年12月20日まで。
忘れずに応募しておきましょう!

A8サイトコンテスト2019

A8.netとは

アフィリエイトを始めるなら、まず、A8.netです。

通常、ASPに登録する際には、広告主とブログ運営者との仲介役であるASPにより、ブログの審査が行われます。
ちゃんと運営実態があるか、公序良俗に反するような内容でないか、そういった点が審査の対象で、滅多なことでは審査に落ちることはないと思うのですが、そうはいっても最初は心配になるものです。

A8.netには登録時の審査がなく、まだブログやサイトやお持ちでない方でも、同社が運営するブログサービス「ファンブログ」へ一緒に登録することができます。
A8.netは、初心者でも始めやすいASPなんです。

← A8.net
← 紹介記事はコチラ

A8.net →
ご登録はコチラ →


[特集]
ECナビ

[オススメ]
ポイントサイトのポイントインカム

関連キーワード

■アフィリエイトで稼ぐ!の最新記事

コメント

コメントを書く

*「コメント」以外は空欄のままでもご投稿いただけます
毎日1,000円は当たる
ポイントインカム
[PR]